この記事では、「サッカーの個人レッスンを大阪で開催!大人の方も絶賛募集中です!」についてご紹介しています!
大阪府吹田市を主な拠点とし、サッカーやリフティングの個人レッスンを行っている藤本航平です😁
youtubeの「ちょんちょんリフティングの解説動画」も3万回超え!🤗🤗
サッカーに関する動画をyoutubeにもアップしています!(こちらは1万回超え(*´ω`))
「ボタンをクリックすると、各SNSに飛べます!(^^)!」
サッカーの個人レッスンで大人の方も募集!
公園などで1人で練習されている大人の方を見ては、「ここが改善できるな」「もっと上達させられるな」と密かに熱いまなざしを送っていますww

個サルなどでも、
・何であんなにトラップうまいの??
・ボール持ってるとき落ち着きすぎ!
・プレー中何考えてるん??
と言ってもらえることも多いのですが、僕がプレー中何を考えてどういった選択肢を持って、なぜそのプレーを選択するか?などもご指導することもできます!
リフティングを上達させたい、サッカーの技術を向上させたい、そういった方は是非1度お気軽にご連絡ください!(^^)!
今のところの実績としては
・小学3年生25回⇒195回(2回指導、自主練期間長め)
・小学6年生5回⇒70回(10回以上指導)
・小学6年生25回⇒520回w(10回ぐらい指導)

数字はマジで盛っていなくて、むしろ保護者の方に教えて頂いた数字そのままです😁
サッカーやリフティングが楽しくなるように教えています😍😍
リフティング以外のサッカーの技術ももちろん指導させて頂きます!!
レッスンについて詳しくは以下の記事を見てみてください!(^^)!
小学生に教えるのもめちゃくちゃ楽しいのですが、論理的な思考がある程度出来る大人の方に教えるのも楽しいんです😎😎