僕のプロフィール

大阪府で筋トレ、ダイエット、サッカーのパーソナルトレーニングを行っている藤本航平です!

 

【インスタグラム3万5千人】


 

【youtube登録者9000人】

目次

僕のプロフィール

・1991年5月10日生まれ

・大阪府吹田市出身

・高槻中学高等学校

・同志社大学スポーツ健康科学部卒業

・大企業就職も半年で退職👀

・サッカー歴20年以上、筋トレ&ダイエット歴5年以上

 

 

ダイエット後

             

 

親がスポーツ嫌いで、サッカーチームに入れて貰えなかったので、サッカーは誰にも習ったことがありません!

こうへい

今思うと、自分で考えてボールを止める、蹴る習慣が身に付いたのかもしれません!

小学校からサッカー大好きで友達や上級生&下級生を巻き込んでサッカーや野球に遊びまくってました😁

サッカーやリフティングの個人指導

小学生から大人の方まで、サッカーやリフティングの個人指導を行っていまして、特に子供たちの成長には本当に僕自身パワーを貰ってます!

こうへい

Jリーグの下部組織に合格したり、リフティング100回超えの子が続出したりしています✊

保護者の方も「リフティング〇回出来るようになりました」のように連絡頂いてめっちゃ嬉しいです😁

指導法に正解はないのですが、僕は褒めて伸ばす指導で、多くの子が上達してくれています(^-^)

 

怒るという概念がなく、現在も1度も怒ったり怒鳴ったりしたことはないので安心してご連絡くださいw

 

レッスン詳細はこちらです✊

ストアカページはこちら☝

筋トレ&ダイエットのパーソナル

僕は元々体育会に所属していながらアンチ筋トレでしたが、ダイエットや生活のQOLを維持増進するために、絶対に必要です✊

ボディビルダーのように「筋トレ=人生」のようになる必要はありませんが、30代以降毎年筋肉は1%ずつ減少していくので基礎代謝が落ち太りやすく痩せにくくなるのは当たり前です😎

 

こうへい

体質などはもちろんありますが、万人に当てはまるセオリー的なところはきちんとお話させて頂きます✊

男女問わず、真面目な方ほど筋トレにハマる傾向があります😊

正しいフォームで筋トレする⇒効果を実感する⇒やめられなくなる

筋トレは数値や見た目で結果が出てくるので、ハマっちゃう人が多いんです✊

 

🔷お客様の声

・体が柔らかくなった

・姿勢が良いと言われるようになった

・お腹が締まってきた

・体型が変わってきた(いい方に)

筋トレを正しい姿勢で行うことで、こういった変化があるのは指導する僕からすると当然なのですが、毎回こういった声を頂くのは感動しています✊

僕としては〇ザップのように体重を気にすることはなく、見た目の変化を大事にしています!

是非一緒に0から筋トレしていきましょう😁

 

レッスン詳細はこちらです✊

ストアカページはこちら☝

 

(Visited 1,447 times, 2 visits today)

シェアお願いします!




コーチングトレーナー・こうへい

(同志社大学スポーツ健康科学部卒)

・1年で20kgの減量&筋力増強に成功!

という経験を元に、ダイエット&筋トレのコーチングをしています!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA