ミニtotoの当たる確率!全通り購入で儲かる??笑

この記事では、「minitotoの当たる確率!全通り購入で儲かる??」についてご紹介します!

僕は大学まで部活でサッカーをし、一応プロチームとも試合経験があります!

こうへい

🔷僕のプロフィール

・大学時代は【全国優勝のキャプテン、国見や青森山田のキャプテン、年代別日本代表、Jユースなど強豪出身の選手】と練習の大学時代(^-^)

・大阪でサッカーやリフティングの個人レッスンを行っています!

・youtubeでサッカースパイクのレビューを中心に投稿☝


 
 

「ボタンをクリックすると、各SNSに飛べます!(^^)!」
 
 

目次

ミニtotoは当たる!

別記事にもしていますが、僕は過去に4回ミニtotoを当てていて、Jリーグの2021-2022シーズンが開幕に伴って、またミニtotoを買ってしまったので記事を更新しています🤣🤣

 

2週連続で当てたこともありますw(結構すごくないですか?笑)

 

ミニtotoは決められた5試合の勝ちー負けー引き分けを的中させる必要があるので

・3通りの5乗通り=243通り

1通りが100円なので

こうへい

全通り買ったら安パイにプラスちゃん??

と思う人もいると思います!

ミニtotoを全通り買うと儲かるか??

僕は1回当たり400円分の4通りぐらいしか買わないのですが(金額増やすと泥沼にハマりそうでw)、全通り買うと243通り×100円で、24300円になります

 

結論から言うと、全通り購入で儲けるのは少し難しいと思います☝

 

 

この記事を書いた直近のミニtotoAの20試合分の当選金がこちら😎

(ミニtotoは、J1、J2の決められた5試合を当て、Aは全部J1の場合が多い)

・15714円(454口)

・12326円(468口)

・17080円(442口)

・22589円(292口)

・20396円(298口)

・12754円(446口)

・17627円(300口)

・12793円(529口)

・75846円(80口)

・4394円(1168口)

・8994円(628口)

・23744円(250口)

・19921円(337口)

・2298円(2968口)

・31098円(192口)

・28470円(208口)

・10204円(553口)

・636円(10074口)

・23084円(319口)

Jリーグの直近の20試合のミニtotoAの当選金で、全通り購入の24300円を超えるのが赤字です☝

 

こうへい

どう思うかは人それぞれですが、平均して5試合に1回のペースで24300円を上回っているのは確率としては高いなと個人的に思いました!

 

 

当然、当たり口が多い方が配当金は少なくなるので、裏を返すと

“荒れ試合が多い節になると判断できれば有効な賭け方”

となりますが、荒れ試合になりそう、順当にいきそうとかを当てるのも結構難易度高いので、スキルが必要ですねww

 

 

・怪我人が出ている

・ACLと被って、上位チームが負けそう

・連敗続いているチームがこの試合で連敗脱出しそう

・内容は悪いけど、下位チームが波に乗ってきている

・代表に絡みそうな選手がモチベ高めのパフォーマンスしそう

・75846円(80口)

⇒この試合も最下位争いの仙台がガンバに4-0で勝利(確か長沢選手のハットトリック)、清水がセレッソに3-1で勝利、他2試合で引き分け含むというかなり難しい予想なので当選数も超少なくて超高額になっています(*´ω`)

 

こうへい

僕は2万円ぶちこむ勇気はないので、400円ぐらいの少額でいきますが、400円とは別に頭の片隅で密かに“荒れた節になりそう予想”もしていこうと思います😎😎

 

 

2021-2022年Jリーグ開幕節はこのように400円分賭けた結果・・・

5試合中3試合の的中でした😂開幕戦は難しいですよね!当選金27000円超えだったので、当てたかった🤣



こうへい

僕はプレミアリーグが大好きなので、最近はプレミアリーグやブンデスリーガも賭けられる「club toto」の方で賭けています😍

Jリーグは正直おもんないですし、club totoは年会費も登録も無料なので、楽天ポイントが溜まる楽天totoと使い分けて楽しく賭けています⤴⤴(僕はこちらも5試合のminitotoです!)

(上の広告をクリックで公式サイトに飛べるので覗いてみてください!)

(Visited 3,209 times, 1 visits today)

シェアお願いします!




コーチングトレーナー・こうへい

(同志社大学スポーツ健康科学部卒)

・1年で20kgの減量&筋力増強に成功!

という経験を元に、ダイエット&筋トレのコーチングをしています!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA