サッカーリフティングの個人レッスン!吹田市、大阪市、茨木市、高槻市、豊中市、箕面市

この記事では、「サッカーの個人レッスンの生徒を大阪府で大募集!(主に吹田市、大阪市、茨木市、高槻市、豊中市、箕面市)」についてです!

場所にもよりますが、他にも池田市、堺市、天王寺区、大東市などにも出張しまくってます✊

 

大阪府吹田市を主な拠点とし、サッカーやリフティングの個人レッスンを行っている藤本航平です😁

youtubeの「ちょんちょんリフティングの解説動画」も3万回超え!🤗🤗

 

サッカーに関する動画をyoutubeにもアップしています!(こちらは1万回超え(*´ω`))

生徒様募集

現在既にリフティングやサッカーの個人レッスンを行っていて、累計400件以上開催していまして、好評を頂いております!

(自分で言いますww)

 

僕は同志社大学の体育会サッカー部出身で、日本高校選抜、世代別代表、プロに行った先輩後輩と練習し、プロチームとの試合経験もあります!(当時J2ガイナーレ鳥取)

こうへい

チームで付いていけない、セレクションにリフティングが必要、ロングキックが飛ばない、トラップがうまくできない、フィジカルを強化したい、プロになりたい

など何でもご相談ください!

僕は怒ったり怒鳴ったりすることは1度もないと思ってください!笑

僕自身が楽しくレッスン中は大体子供たちと終始笑いながらトレーニングしています✊

(もちろん改善点やポイントは詳しく正確に指導しています😁)

 

🔷僕のインスタもフォローお願いします✊

 

 

 

🔷セレクション合格実績(レッスン1年目)

指導した小学6年生の子が三島地区トレセン、ガンバ大阪のスーパーエリートクラスに合格😍(大阪府トレセンも受験)

小学4年生の子もガンバ大阪スーパーエリートに合格✊

🔷リフティングの回数アップ実績

・3年生20回⇒141回(8回×90分指導⇒バルセロナキャンプスペイン遠征選出)
・4年生7回⇒130回(6回×90分指導)
・4年生35回⇒117回(2回×90分指導)
・4年生20回⇒100回(90分×5回指導⇒J下部エリート、地区トレセン合格)
・5年生5回⇒38回(90分×4回指導)
・5年生50回⇒200回(90分×5.6回指導⇒地区トレセン、J下部エリート合格)
・5年生20回⇒111回(90分×6回指導⇒大阪市トレセン合格)
・6年生5回⇒70回(4-5ヶ月10回以上指導⇒クラブチーム合格)
・6年生25回⇒520回🤣(2-3ヶ月計10回前後指導⇒中学クラブチーム合格)

 

※本人とお父様に写真の許可は得ています(^-^)

ガンバ大阪スーパーエリート(3名)、豊能地区トレセン(2名)、三島地区トレセン(1名)、大阪市トレセン(1名)、バルセロナスペイン遠征メンバー選出(1名)

 

料金は今後上げていく予定ですが、現在のところ

50分/6000円、80分/9000円+交通費10円/1km(必要であれば駐車料金)

・リフティング、ロングキック、強いシュート、ドリブルやディフェンスの仕方、フィジカル指導など☝

場所は江坂の公園に来ていただくか、指定して頂いた広場や公園などに僕が伺うパターンです✊

80分が一番多いかな~という体感です😁😁

他のパーソナルコーチと比べても安いと思いますし、今後レッスンの実績を増やして値上げしていく予定でもあるのでこの機会に是非(^-^)

こうへい

僕の個人レッスンの詳しいレッスン内容は「ストアカ」に掲載していますので、ご覧ください(^-^)

 

ストアカページはこちら☝

 

(Visited 444 times, 1 visits today)

シェアお願いします!




コーチングトレーナー・こうへい

(同志社大学スポーツ健康科学部卒)

・1年で20kgの減量&筋力増強に成功!

という経験を元に、ダイエット&筋トレのコーチングをしています!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA