ティエンポレジェンド9の着用選手!重さ、評価、レビュー!

この記事では、「ティエンポレジェンド9の重さ、使用感、着用選手」についてご紹介します!

大阪府吹田市を主な拠点とし、サッカーやリフティングの個人レッスンを行っている藤本航平です😁

youtubeの「ちょんちょんリフティングの解説動画」も3万回超え!🤗🤗

 

サッカーに関する動画をyoutubeにもアップしています!(こちらは1万回超え(*´ω`))


 
 

「ボタンをクリックすると、各SNSに飛べます!(^^)!」
 
 

目次

ティエンポレジェンド9の重さ

今回の写真も僕のyoutube動画から静止画を抜いています😁

 

 

ティエンポレジェンド9エリートagモデルの重さ

:約215g=モレリア2japan、ファントムgtエリート

 

 

インスタにもスパイクを投稿しているので、是非フォローお願いします😁😁

ティエンポレジェンド9の着用選手

こうへい

僕がダゾンでサッカーを見ている中で履いているなと思った選手なのと、fg、agなどの違いも分からない場合も多いので間違っていたらすいません!w

 

海外

ファンダイク、チアゴシウバ、ジョルジーニョ、リュディガー、ロリス、ダビンソンサンチェス、ロリス、リュカエルナンデス、ヘンダーソン

日本

昌子源、三浦弦太、関川郁万、三竿健斗、鈴井唯人、和泉竜司、西川周作、塩谷司

などですかね??中盤やDFのイメージが強すぎますが、中盤より前の選手ももっと見ていきたいと思います😎

 

ティエンポレジェンド9の使用感

使用感についてはyoutubeで詳しくレビューしているので是非見てみてください!!笑

 

こうへい

「壊れやすい」「見た目だけ」「汚れやすい」などネガティブなコメントが多かったので、サムネは微妙??としています!笑

 

以下の記事も見てみてください(^-^)

サッカースパイクプーマウルトラの足幅、重さ、着用選手!日本と海外!

サッカースパイクマーキュリアルヴェイパー14の着用選手!海外も!

(Visited 4,268 times, 1 visits today)

シェアお願いします!




コーチングトレーナー・こうへい

(同志社大学スポーツ健康科学部卒)

・1年で20kgの減量&筋力増強に成功!

という経験を元に、ダイエット&筋トレのコーチングをしています!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA