コパ20.1のレビュー!サイズ感、重さ!(サッカースパイク、アディダス)

この記事では、「コパ20.1のレビュー!サイズ感や重さ」についてご紹介します!

僕は28歳で大学まで体育会でサッカーをしていたサッカー好きで、一応プロとの試合経験もあります⤴⤴

大学には、【国見のキャプテン、全国優勝のキャプテン、青森山田のキャプテン、年代別日本代表、Jユースなど強豪出身の選手】の先輩、同級生、下級生などが多かったですし、プロに行く選手も何人もいました☝(僕は超弱小校出身です笑)

 

 

動画で履いているのは、モレリアのスパイク&トレーニングシューズです!!(トレーニングシューズもモレリアにしちゃうぐらいハマりました笑)

 

「ボタンをクリックすると、各SNSに飛べます!(^^)!」

 

 コパ20.1のレビュー!

youtubeでも「〇〇のレビューお願いします!」というコメントを頂くのですが、「絶対にやり易いに決まってる!」と思うスパイクは後回しにしていますw(X-flyとか!(^^)!)

店頭で人気なスパイクは大体手に取って、大体の予想をするのですが、

 

こうへい

コパのカンガルーは柔らかすぎて、タッチがやり易くてもキックがやりにくいのでは?

 

でも、このカンガルーは試したい!という思いからコパを購入ww

 

youtubeで見たい方はこちら☝ボールを蹴ってのレビューもまた動画にします!

 

 

前足部にプレミアムカンガルーが使用され、過去のスパイクで味わったことがないほどプニプニです!

 

 

 

・重さ

こうへい

重さは僕調べで約240gで、27cmです!(ショップによっても誤差あります!)

 

 

・サイズ感

「JIS規格」という日本の靴のサイズ表です!(すべての靴にあてはまるので、あくまで目安!)

JIS規格によると、コパ20.1は「E相当=足幅狭め」です!

 

こうへい

僕は2E相当のモレリアが一番しっくりきているのですが、E相当(足幅狭め)のプレデター20.1もこのコパ20.1もE相当で入るので、E寄りの2Eなのかもしれません!

 

やはりスパイクは試し履きがマストですね(‘ω’)ノ

 

 

普段の靴、他のスパイク同様27cmでちょうどいい感じでしたが、サイドは少し余ります!スリッポンのようにタン(ベロ)と履き口が一体になった「モノタン構造」なのですが、プレデターもモノタン構造でサイドは余りました!(僕の足型かもですね☝)

誤差の範囲ですし、また近々動画を撮るのでそちらでボールを蹴ってみてのレビューをしたいと思います⤴⤴

 

「プレデター20.1のレビューはこちら」

 

「モレリアneo3のレビュー動画はこちら」

(Visited 2,139 times, 1 visits today)

シェアお願いします!




コーチングトレーナー・こうへい

(同志社大学スポーツ健康科学部卒)

・1年で20kgの減量&筋力増強に成功!

という経験を元に、ダイエット&筋トレのコーチングをしています!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA