サッカースパイクの臭い取り!重曹は必要なし!

この記事では、「サッカースパイクの臭い消し、脱臭、臭い取りの方法」をご紹介します!

こうへい

🔷僕のプロフィール

fitness shopで購入したゴールドジムグッズを使いまくって筋トレ歴5年目。

1年で88kgからマイナス20kgダイエットに成功☝

大阪で筋トレやダイエットのパーソナル指導&サッカー指導もしています(^-^)

 

「筋トレやダイエットも徐々にyoutubeにアップしていくので、興味あればご視聴、登録お願いします!(^^)!」


 
 

「ボタンをクリックすると、各SNSに飛べます!(^^)!」
 
 

サッカースパイクの脱臭方法

僕は小学生の頃から、足が臭くて、幼馴染のお母さんも僕の足の臭さを知っているため家にあがるときは、洗面器で足を洗うことが条件になっていましたww

ひどい!!なんて思わず、「確かに臭いし洗わせてくれてありがとう!」て感じでしたw

 

こうへい

中学、高校と足が臭いまま着々と成長していき、大学、社会人でも足が臭すぎるキャラでしたw

社会人になり、革靴何て履くと、病気じゃないかと思うぐらい臭かったですw

そんな僕が、ひいき目なしに、足の臭いが無臭(いいにおいとは言いませんw)になった方法があるのですが、

 

フットサルの大先輩(通称おじき)に教えて頂いたグランズレメディです⤴⤴

 

 

【大人気】グランズレメディ 魔法の粉 Gran’s Remedy 50g 無香料 靴用消臭剤 足の匂い消し 無香料 クールミント フローラル ニュージーランド 正規品 並行輸入品

 

 

「youtubeはこちら!下の静止画はこちらの動画から抜いています☝」

 

 

20年以上の足の臭いが拍子抜けするほど一瞬でなくなったんです!!😎

しかも、処置はめっちゃ簡単です!(僕は超絶めんどくさがり)

 

 

【大人気】グランズレメディ 魔法の粉 Gran’s Remedy 50g 無香料 靴用消臭剤 足の匂い消し 無香料 クールミント フローラル ニュージーランド 正規品 並行輸入品

 

 

こうへい

成分はよく分からないと思いますが、万が一口に入れても無害な天然鉱物です!

フワフワしたベビーパウダーのような質感です☝

 

付属スプーンに小盛り1杯入れて・・

 

中敷きに均等になるようにトントンするだけ☝(動画なので丁寧目に行っていますが、もう少し雑でも臭い取れます(*´ω`))

 

こうへい

長年足クサキャラでやってきたので、臭いがなくなり少し寂しい気もしますが、周りにも迷惑かけなくなってよかったと思います🤣🤣

 

万人に100%の効き目があるとは言い切れませんが、楽天のレビューでも「奇跡」「驚き」などのコメントも多いので試してみる価値はめっちゃ高いです⤴⤴

サッカーした後の靴下で「布団に上がってもいいかな?」と思えるぐらい無臭ですww

 

 

“グランズレメディはあらゆる履き物に効果があります!”

と公式ホームページでも自信満々ですし、僕もそう実感しているので是非😁

グランズレメディ レギュラー 50g [並行輸入品]
グランズレメディ

 

以下の記事も見てみてください(^-^)

グランズレメディがやばい!店舗に売ってるのは偽物?

(Visited 1,326 times, 1 visits today)

シェアお願いします!




コーチングトレーナー・こうへい

(同志社大学スポーツ健康科学部卒)

・1年で20kgの減量&筋力増強に成功!

という経験を元に、ダイエット&筋トレのコーチングをしています!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA