モレリア2が廃盤に!?モレリア2japanとの違い!

この記事では、「モレリア2が廃盤に!」についてご紹介します!

僕は28歳で大学まで体育会でサッカーをしていたサッカー好きで、一応プロとの試合経験もあります⤴⤴

大学には、【国見のキャプテン、全国優勝のキャプテン、青森山田のキャプテン、年代別日本代表、Jユースなど強豪出身の選手】の先輩、同級生、下級生などが多かったですし、プロに行く選手も何人もいました☝(僕は超弱小校出身です笑)

 

 

僕もモレリアに関してyoutubeを挙げているyoutuberの1人なので、参考にしてみてください!!(^^)!


 
 

「ボタンをクリックすると、各SNSに飛べます!(^^)!フォロー喜んでます✊」
 
 

目次

モレリア2が廃盤に!

近々youtubeでも「モレリア2が廃盤か?」みたいな動画を挙げようと思っているのですが、結論から言うとモレリア2は廃盤だそうです<(_ _)>(ミズノに確認済み)

動画で見たい方はこちらを見てみてください😎😎

 

 

モレリア2は、長らくモレリアの象徴的なシューズだった訳ですが、これからはモレリア2japanがモレリア2の意思を受け継いでいくわけです😎

左からモレリア2、モレリア2japanクロスステッチ、モレリアneo3

 

こうへい

僕も動画内で、「モレリア2japanの方がやりやすい」と解説していたので少しホッとしています。

 

モレリア2との違いも、もう一度動画にしようかな~😊😊

 

 

 

モレリア2japanクロスステッチとミズノのスパイクお手入れセット☝

 

 

こうへい

僕はモレリア2、モレリアneo3、モレリア2japanを履いて、それぞれの違いも動画で解説しているのですが、

モレリア2japanが一番です!!😎😎

モレリアシリーズを

スポーツ・ゼビオ通販サイトで見る✊

(ゼビオは在庫豊富でポイントもたくさん貰えておすすめ(^-^))

モレリア2が廃盤になるであろうと思った理由

「モレリア2が廃盤になるかも」と動画内でも言っていたのですが、その理由が

・2020年の年末前から約20%引きのセールが行われた

・モレリア2japanがモレリア2より高値で売られている

・オンラインショップにも売られておらず、ゼログライドの対応表にもモレリア2の名前はない

ただの年末のセールかと思っていましたが、年明けもずっと理由もなく20%のセールなんて、スパイクに限らずメーカーが在庫を処分したい場合ですよね😎

 

 

また、モレリア2japanはモレリア2より高値なので、モレリア2japanの方が質が高いと判断している証拠ですし、何よりオンラインショップにもモレリア2の名前がない。。。😅😅

こうへい

例えば、モレリア2を作る材料が品薄とかであれば、「入荷次第販売」みたいな但し書きがあると思うので僕は廃盤だと判断していました☝

まぁ、冒頭でも言いましたがミズノに確認したところ「在庫がなくなり次第販売終了」と言っていたので

 

モレリア2は長い歴史に幕⇒モレリア2japanに進化

 

という結果になっています⤴⤴

 

(Visited 3,483 times, 1 visits today)

シェアお願いします!




コーチングトレーナー・こうへい

(同志社大学スポーツ健康科学部卒)

・1年で20kgの減量&筋力増強に成功!

という経験を元に、ダイエット&筋トレのコーチングをしています!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA