サッカースパイクミズノアルファJapanのレビュー!値段、重さ、足幅、サイズ感!

この記事では、「サッカースパイクミズノアルファJapanのレビュー!値段、重さ、足幅、サイズ感!」についてご紹介します!

こうへい

🔷僕のプロフィール

同志社大学スポーツ健康科学部卒業(体育会サッカー部)

fitness shopで購入したゴールドジムグッズを使いまくって筋トレ歴5年目。

1年で88kgからマイナス20kgダイエットに成功☝(体脂肪率9%~11%ぐらいを維持中!)

大阪でサッカーやリフティングの個別指導もしています(^-^)

「興味あればご視聴、登録お願い致します!(*´ω`)」


 
 

「ボタンをクリックすると、各SNSに飛べます!(^^)!フォロー喜んでます✊」
 
 

ミズノの最新スパイク

2022年11月18日にミズノの最新作スパイクである、「アルファ」が発売されました😁

こうへい

今回はモレリアシリーズとも全く違うモデルで【スピードモデル】の軽量スパイクとなっています✊

インスタにも投稿してます😍(フォローお願いします✊)

 


🔷アルファの値段

・Japan 23650円

・エリート 19800円

・プロ 15400円

値上がりしたモレリアneo3などの値段(24000円前後)を考えると、最新作にしては高くはない印象です😎

(最近のスパイクが平均して高いのは置いといて)

 

 

重さが189g(27cm)でめちゃ軽😁ナイキのヴェイパー15と同じぐらい☝

 

こうへい

インソールとタン、履き口にゼログライドアルファメッシュが採用され、グリップ力えぐいです!

ザリザリ感が凄いです😍

 

外観、重さ、人工皮革、スピード重視モデルということでヴェイパーをかなり意識していると個人的に思っています😆

 

トライアングルスタッドのグリップもめちゃ効きそうですよね☝

 

幅は2E相当と書かれていますが、モレリア2japan、モレリアneo3に比べると少しだけタイトに感じました!

こうへい

店員さんもジャストフィットをお勧めしていました!

タッチ感、履き心地も人工皮革に天然皮革を足したような柔らかさで、人気が爆発しそうな予感があります😍

 

動画で詳しく見たい方はこちら☝

(Visited 1,486 times, 1 visits today)

シェアお願いします!




コーチングトレーナー・こうへい

(同志社大学スポーツ健康科学部卒)

・1年で20kgの減量&筋力増強に成功!

という経験を元に、ダイエット&筋トレのコーチングをしています!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA