インスタのリールで500万回再生、3万人フォロワー突破!

この記事では、「インスタのリールで500万回再生、3万人フォロワー突破!」についてご紹介します!

こうへい

🔷僕のプロフィール

・大学時代は【全国優勝のキャプテン、国見や青森山田のキャプテン、年代別日本代表、Jユースなど強豪出身の選手】と練習の大学時代(^-^)

・大阪でサッカーやリフティングの個人レッスンを行っています!

・youtubeでサッカースパイクのレビューを中心に投稿☝

「youtubeも興味あればご視聴、登録お願い致します!(*´ω`)」

インスタのリールで500万回再生突破!

インスタグラムのフォロワー2000人ぐらいから記事でも紹介しているのですが、有難いことにフォロワー3万人突破しました!(2024年1月現在)

こうへい

自分の動画が500万回再生されて、フォロワーも3万人突破できると思っていなかったので、

これからsnsを頑張ろうと思ってる方の少しでも参考になればうれしいです✊

現在はとりあえず10万人目指しているのですが、現実味を帯びてきました!

 

511万回再生

いいね!86000

コメント73(返信含む)

保存1228

メンション15

2024年1月現在

1日で100万回再生から200万回再生まで増え、その後も1日で50万回増えているなんてこともザラなので、「ひょっとすると1000万回も狙えるのか?」とにやけています😍

こうへい

夜寝て起きると「100フォロワー増加、100いいね!」の表示がデフォルトの増え方になっています!(実際は、それ以上増えているけど、インスタの機能的にはMaxの表示)

ただ、リール動画はある場面でビタっと再生回数が止まることも多いので、どこまでいくか継続してみていきます✊

こうへい

この動画が回っているので、下手に新しい動画を出してエンゲージメントが下がるのが怖いので、新しい動画のアップを躊躇していますw

(その後投稿したリール動画も200万回を記録しました😍)

 


アカウントのエンゲージメント(人の来訪やコメントなどによるアカウントの活性化)も高まっているんだなぁというのを感じています✊

 

出来るだけフォロー様が僕のアカウントに来訪&滞在する時間を長くするために、ストーリーも1日に3回ぐらいの頻度で更新するようにしています!

 

また、1000万回突破したら更新しようと思います!

(Visited 26 times, 1 visits today)

シェアお願いします!




コーチングトレーナー・こうへい

(同志社大学スポーツ健康科学部卒)

・1年で20kgの減量&筋力増強に成功!

という経験を元に、ダイエット&筋トレのコーチングをしています!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA