フューチャーZの足幅、重さ、サイズ感、着用選手についてご紹介します!

この記事では、「フューチャーZの足幅、重さ、サイズ感、着用選手について」ご紹介します!

僕は大学まで部活でサッカーをし、一応プロチームとも試合経験があります!

こうへい

🔷僕のプロフィール

・大学時代は【全国優勝のキャプテン、国見や青森山田のキャプテン、年代別日本代表、Jユースなど強豪出身の選手】と練習の大学時代(^-^)

・大阪でサッカーやリフティングの個人レッスンを行っています!

・youtubeでサッカースパイクのレビューを中心に投稿☝

「youtubeも興味あればご視聴、登録お願い致します!(*´ω`)」


 
 

「ボタンをクリックすると、各SNSに飛べます!(^^)!」
 
 

目次

プーマフューチャーZの特徴

コメントで「フューチャーZお願いします」と多く頂いていたのですが再生回思ってたよりいきませんでしたww

こうへい

youtubeというのはなかなか難しいものです🤣

フューチャーは、同じくプーマのウルトラと似ていますが、重さなどは結構違います☝

 

フューチャーZの特徴

・重さ⇒約190g(26.5cm)

 

🔷幅(2E相当?)

そこまで狭いとも広いとも感じませんでした☝

前足部が丸みを帯びているので、親指や小指がきついと感じる人もいるかもしれません😎

 

🔷サイズ感

こうへい

今回のフューチャーZは店舗での試着で店員さんに「フューチャーは縦長です!」と言われ実際にいつものサイズを履くと、

明らかにいつもより縦が余ったので、いつもより ワンサイズ小さい26.5cm を履いて、26.5cmにしました!😁

レビューでも履きましたが、「少しだけきついかな?」という感じで靴擦れなどもなく、ピッタリのフィット感でした!

 

youtubeも見てみてください(^-^)

フューチャーZの着用選手

いつも通り、僕がDAZNやyoutubeを通じて見たりグーグル検索して確認した内容なので間違っていたらすいません💦

 

フューチャーの着用選手(海外)

ネイマール、エデルソン、マディソン(エバートン)、ジャカ(アーセナル)

フューチャーの着用選手(Jリーグ&日本人)

遠藤航、松岡大起、キムジンヒョン、中島元彦、染野唯月

キーパーか中盤の選手が好んで履いている印象があって、同じくプーマのウルトラの方が日本も海外も履いている選手が多いですね☝

 

僕が普段めっちゃ見ているプレミアリーグを見ていても、履いている選手が多いという印象はありませんが、また見つけ次第追加していきます!

 

 

以下の記事も見てみてください(^-^)

サッカースパイクプーマウルトラの足幅、重さ、着用選手!日本と海外!

 

(Visited 1,381 times, 1 visits today)

シェアお願いします!




コーチングトレーナー・こうへい

(同志社大学スポーツ健康科学部卒)

・1年で20kgの減量&筋力増強に成功!

という経験を元に、ダイエット&筋トレのコーチングをしています!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA