インスタのリールの再生回数が急に増えた!100万回再生はリプレイのおかげ?フォロワー1万人突破!

この記事では、「インスタのリールの再生回数が急に増えた!フォロワーより多い回数でバズる?」についてご紹介します!

こうへい

🔷僕のプロフィール

・大学時代は【全国優勝のキャプテン、国見や青森山田のキャプテン、年代別日本代表、Jユースなど強豪出身の選手】と練習の大学時代(^-^)

・大阪でサッカーやリフティングの個人レッスンを行っています!

・youtubeでサッカースパイクのレビューを中心に投稿☝

「youtubeも興味あればご視聴、登録お願い致します!(*´ω`)」

 

目次

リールの再生回数が急に増えた!

僕のリール動画は、フォロワー数にして再生回数を取れている方だと思うのですが、今までは全て

【投稿してから微増して5000回~3万回ぐらいで止まる】

だったのですが、ついに後から再生回数が伸びるという経験を😎😎

 

こうへい

前日ぐらいまで確か、5000回ぐらいだったのですが、

急に1日で3万回まで増えましたwwこの増え方は明らかに、インスタのおすすめなどに載っている状態ではないかと思います🤣

俗に言われる【保存数】も他のリールと比べて全然多くないですし、サッカーの技術としてもそこまですごくはないので、僕自身謎です笑

 

「これがそんなに伸びる??ww」みたいな感じで、再生回数爆増に連れてフォロワーが増えている状況です🥺🥺

 

もっと伸びて欲しいリールは他にもたくさんあるのですが、今後も様子を見ていきます✊

追記:過去最高の伸び!100万回突破!

インスタのリールが後から伸びるという現象で、よく分からない爆増を経験しました笑

その前に、

こうへい

なんと自分でも驚きなのですが、リールの再生回数が100万回を突破しました😍😍

7万回で止まっていた動画を再アップしたのですが、驚きのパフォーマンスです🤣

 

マジで再アップの判断しといてよかったです😍

 

実はこの100万回再生前に同じような系統の動画で30万回再生いっていたので、

こうへい

「今の勢いなら、もう少し伸びるのでは?」と思い、7万回で止まっていた動画を再アップして

100万回突破したので、過去の動画も【削除→再投稿】の選択肢は持っておこうと思います✊

以前上げた動画を削除するのは勇気がいると思いますが、(僕も少し迷いました笑)

昔よりフォロワーが増えた状態で投稿すれば再生回数やいいね!などが増える可能性は高そうですよね🤔

よくわからない爆増!

リールの再生回数が増えるという今までご紹介した事例は、徐々に再生回数が増えたり、ある動画がバズったりというものでしたが、

こうへい

最後にご紹介するのは、ホンマに1日で(夜寝て朝起きたら)再生回数が爆上がりしていた事例です笑

 

ストーリーズでもご紹介したのですが、300万回再生突破したのです😯

こういうリアルなアカウントのインサイト載せてる記事少ないですよね?笑

300万回再生(前日まで155万回)

129万回再生(前日まで80万回ぐらい)

インスタ上のバグかと思っていたのですが、インサイト上でも表記されているので、合っているのかも🤔

 

リプレイという表記が今まで無かったように思うのと、再生回数爆上がりの割にフォロワー数の増加は変わっていないので、

こうへい

・【保存】していくれてた人がしてくれた複数回再生(リプレイ)が加算された??

・facebook、メンションされた先の再生数などが加算された??

などかな~と思っています🤔

 

他にも再生回数が増加しているリール動画が複数あるので様子見ていきます!!

 

以下の記事も見てみてください(^-^)

インスタのフォロワー2万人突破!100万回、300万回再生でバズった結果!

インスタの毎日投稿はうざい?フォロワーは増えない?企業の場合やメリット!

バズるの再生回数はどれくらい?youtube、インスタ(リール)でいいね数の条件は?

(Visited 12,056 times, 3 visits today)

シェアお願いします!




コーチングトレーナー・こうへい

(同志社大学スポーツ健康科学部卒)

・1年で20kgの減量&筋力増強に成功!

という経験を元に、ダイエット&筋トレのコーチングをしています!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA