ロレッタのハードゼリーの仕上がり!くせ毛も濡髪に!サッカー選手も使う!

この記事では、「ロレッタのハードゼリーの仕上がり!くせ毛も濡髪に!」についてご紹介します!

僕は大学まで部活でサッカーをし、一応プロチームとも試合経験があります!

こうへい

🔷僕のプロフィール

・大学時代は【全国優勝のキャプテン、国見や青森山田のキャプテン、年代別日本代表、Jユースなど強豪出身の選手】と練習の大学時代(^-^)

・大阪でサッカーやリフティングの個人レッスンを行っています!

・youtubeでサッカースパイクのレビューを中心に投稿☝


 
 

「ボタンをクリックすると、各SNSに飛べます!(^^)!」
 
 

ロレッタのハードゼリーの仕上がり!

僕が昔から、どんな美容院に行っても

「毛多いな~泣笑」「お客さんのトップ3に入る!」「絶対ハゲへん!」

と言われる毛量で、

嬉しいのですが、くせ毛なので、束感とか出すのマジで無理なんですww

 

そんな僕も最近は ロレッタのハードゼリー1択 でセットしています✊

こうへい

セットというほどかっこよく出来ていないのですが、ある程度まとまって、ウエッティでシャキッとした感じがあるのでサッカーの試合の時とかもセットしています!

ロレッタはヴィッセル神戸の槙野智章選手が「1試合で1個全部使う」と言って話題になりましたww

僕もギャッツビー、アリミノ、ウェーボ、デューサー、ウイウイ、色々試しましたがロレッタが最高です😎

 

 

ゼリー状で、水と合わせることでかなり濡髪的な仕上がりになってくれるんですよ!(過去のワックスやジェルなどと比べて☝)

インテリアとして部屋に置いても決してダサくない😍

 

デザインがかわいい✊

 

最近は絶対使うことが決まっているので、3つぐらいを同時購入していますww

こうへい

ロレッタに限らず絶対に消費すると決まっている物はまとめ買いor大容量買いがお得ですね😍

水、歯磨き粉、洗剤、ボディソープetc

 

 

ぷるんぷるんの肌触りで、アトピー体質の僕でも肌荒れとかは今のところないですね😍

 

 

チリ毛のスチールウールスタイルのマイ髪の毛笑

 

ロレッタを指の第一関節まで分ぐらい×2本分

 

 

よくあるワックスの説明のように全体を爆発させるように揉みこんでいきます✊

 

1回でこれぐらいなので、僕は2~3回ぐらい繰り返します!

 

水を加えたりゼリーを足したりして、しゃかしゃかしていくと僕みたいに毛量多すぎてもある程度束感?ウエット感?出るのではないかと😎

 

 

2~3回適当に繰り返した感じがこちら☝

だいぶとウエッティで、1度固まるとサッカーの試合とかでも全然そのままなので、ロレッタはやはりおすすめですね✊

 

下の写真が僕のyoutubeでの1コマなのですが笑

ロレッタを付けてから、3時間後でもウエッティな感じありますよね😎

 

質感としてはパッリパリで、サッカーの試合ぐらい汗をかくと少ししんなりしてくるかな?という感じです✊

(Visited 1,521 times, 1 visits today)

シェアお願いします!




コーチングトレーナー・こうへい

(同志社大学スポーツ健康科学部卒)

・1年で20kgの減量&筋力増強に成功!

という経験を元に、ダイエット&筋トレのコーチングをしています!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA