ベンチプレス75kgを8回~10回×3セットのレベル、見た目!

この記事では、「ベンチプレス75kgを8回~10回×3セットのレベル、見た目!」についてご紹介します!

こうへい

🔷僕のプロフィール

fitness shopで購入したゴールドジムグッズを使いまくって筋トレ歴5年目。

1年で88kgからマイナス20kgダイエットに成功☝

大阪で筋トレやダイエットのパーソナル指導&サッカー指導もしています(^-^)

 ベンチプレス75kgのレベル

僕が174cm69kgで前十字靭帯断裂で1ヶ月の入院、半年のリハビリを経て、リハビリも兼ねてBIG3のMax重量を少しずつ伸ばしていこうとしているところです✊

こうへい

現在75kg×8回~10回が出来るようになっているのですが、75kg×10回はMax94kg×1回に相当するので

75kg×10回は凄いやろ!!と笑

トレーニーは特に自分が出来ることを「へぼい」と言いがちですが、ベンチプレス94kgを上げられる人が日本にどれぐらいいるかというとかなり少数です😎

 

「ほぼほぼ100kg」と言ってもいいほどの重量ですから、僕は十分すごいと思います✊

 

まだ3セットは出来ていないのですが、75kg×8回が可能でしたので更新しています!

20kg×12回、50kg×8回、70kg×5回、75kg×8回、75kg×4回、70kg×5回

 

 

 

こうへい

謎にひねってみました笑

とりあえず75kg×8回は90kg×1回に相当なので、75kg×8回×3セットを目指して成功したらまた更新します✊

 

以下の記事も見てみて下さい!(^^)!

ベンチプレス85kg×5回、85kg×10回の見た目画像!

(Visited 1,673 times, 1 visits today)

シェアお願いします!




コーチングトレーナー・こうへい

(同志社大学スポーツ健康科学部卒)

・1年で20kgの減量&筋力増強に成功!

という経験を元に、ダイエット&筋トレのコーチングをしています!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA