ベンチプレス85kg×5回、85kg×10回の見た目画像!

この記事では、「ベンチプレス85kg×5回、85kg×10回の見た目画像!」についてご紹介します!

「筋トレやダイエットも徐々にyoutubeにアップしていくので、興味あればご視聴、登録お願いします!(^^)!」

ベンチプレス85kg×5回の見た目

こうへい

大阪府でダイエットや筋トレのパーソナルトレーニングをしている藤本航平です😁

現在、会社や店舗(美容院など)への出張も行っていますので、興味ある方は問い合わせインスタからメッセージ下さい!(^^)!

現在、週2回の頻度でベンチプレス&デッドリフトの両方で、Max重量更新を狙っているのですが、ベンチプレス85kg×5回を達成しました✊

 

🔷ベンチプレスのセット数

20kg×20回 60kg×8回 70kg×5回 80kg×1回 85kg×5回 80kg×3回 70kg×5回

ベンチプレスMax換算表によると、85kg×7回=100kg×1回のようなのでこのまま85kgでセット組んでいこうかな~と思っています😁

こうへい

80kgを持ったときに「え、軽い?」と思ったので、

80kg×8回-10回、85kg×7回あたりを狙っていこうかなと😎

 

ベンチプレス85kg×5回を達成して食後1時間ぐらいの写真です笑

1週間前ぐらいの写真✊

85kg×10回を達成したら、また写真を更新します!!

 

こうへい

狙い通り重量が伸びてますし、楽しくなってきているのでこのまま75kg、80kg、85kg辺りを中心にセットを組み、

伸ばしていきたいと思います✊

 

高重量を目指していることと、ウエイトゲイナーの賞味期限が切れているのでww

 

高頻度でゴールドジムのプロテインを飲んでいます✊

(高頻度と言っても、多い日でも1日2回)

 

こうへい

ゴールドジムのプロテインは

スポーツ・ゼビオ通販サイトが超お得✊

 

Xebioはゴールドジムの商品を最高2割引ぐらいでセールしまくっててポイント還元も高めなのでおすすめです✊

ゴールドジムのプロテインは品質が高く、おいしいくて飲みやすいので、リピーター率が非常に高く僕もXebioで購入しています😍

鈴木雅さんや、相澤隼人さんなどトップボディビルダーが選ぶ高品質のプロテインなので、体作りに真剣な方は是非✊

 

以下の記事も見てみて下さい(^-^)

ベンチプレスの停滞を突破!60kg、70kg、80kg編!

(Visited 1,124 times, 1 visits today)

シェアお願いします!




コーチングトレーナー・こうへい

(同志社大学スポーツ健康科学部卒)

・1年で20kgの減量&筋力増強に成功!

という経験を元に、ダイエット&筋トレのコーチングをしています!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA