デッドリフト150kgの背筋力、見た目、ベンチプレスは何キロ?

こうへい

大阪府でサッカーや筋トレ(ダイエット)のパーソナルトレーニングをしている藤本航平です😁

現在自宅をはじめ、会社や店舗(美容院など)への出張も行っていますので、興味ある方はインスタからメッセージ下さい!(^^)!

教室掲載サイト最大手のストアカで最上級講師のプラチナム講師です👍

現在はこんな感じ😁

 

インスタやyoutubeもフォロー、登録お願いします✊

 

デッドリフト150kgの背筋力、見た目

ついに、床引きのデッドリフト150kgを達成し、達成した日の夜に記事を更新しています😁

こうへい

週2回、トレーニングは45分ぐらいで、ベンチプレスとデッドリフトを同じ日に行って、両方Max更新目指しています😁

次は180kgを目指していきたいです😍

サッカー指導やyoutube撮影などで体力使いまくりなので、結構疲労感ありますが。。。

 

デッドリフト150kg達成した日のセット

🔷デッドリフト 60kg×5回 80kg×5回 100kg×3回 120kg×1回 140kg×1回 150kg×1回 140kg×1回 100kg×4回ぐらい

🔷ベンチプレス 60kg×8回 70kg×5回 75kg×5回 80kg×4回 85kg×3回 85kg×1回

🔷ブルガリアンスクワット 20kg×10回×3セットぐらい

140kg持ったときに、「え!軽い?」って少し思ったので、150kg行けそうな気はしていました。

 

こうへい

少しだけ、腰側で挙げていたように思いますが、フォームもかなり正確になってきたように思います😎

ただ、日によって疲労している部位が違うので、背筋や腹筋の力がイマイチと感じることもまだまだあります☝

 

体重は68kg✊

 

背筋がこんな感じ☝

こうへい

最初のスタート姿勢で、背筋に負荷をギュっと載せて上げる感覚がかなり習得できてきました。

今後もっと背中は発達していくと思っているので、楽しみです😎

 

 

ベンチプレスは80kg6-7回は出来るので、Max90kg超えは間違いないです☝

僕は腕だけのトレーニングをしていません。

デッドリフト、ベンチプレスで高重量を持つことで狙い通り腕も太くなってきています✊

 

サッカーのレッスン用に使ったりしている写真ですww肩回りもごつくなってきていますよね✊

 

高重量を目指していることと、ウエイトゲイナーの賞味期限が切れがまだ結構量ありますので、

高頻度でゴールドジムのプロテインを飲んでいます✊

楽天の一番安いやつから、20種類以上色々試しましたが、ゴールドジムのプロテインが一番バキバキになる体感があります✊

 

こうへい

ゴールドジムのプロテインは

スポーツ・ゼビオ公式オンラインサイトが超お得✊

Xebioはゴールドジムの商品を最高2割引ぐらいでセールしまくっててポイント還元も高めなのでおすすめです✊

ゴールドジムのプロテインは品質が高く、おいしいくて飲みやすいので、リピーター率が非常に高く僕もXebioで購入しています😍

鈴木雅さんや、相澤隼人さんなどトップボディビルダーが選ぶ高品質のプロテインなので、体作りに真剣な方は是非✊

 

以下の記事も見てみてください!(^^)!

ベンチプレスの停滞を突破!60kg、70kg、80kg編!

(Visited 5,239 times, 6 visits today)

シェアお願いします!




コーチングトレーナー・こうへい

(同志社大学スポーツ健康科学部卒)

・1年で20kgの減量&筋力増強に成功!

という経験を元に、ダイエット&筋トレのコーチングをしています!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA