腹筋ローラー毎日40回-50回の結果wwビフォーアフター!膝コロ3ヶ月目!

こうへい

大阪府でサッカーや筋トレ(ダイエット)のパーソナルトレーニングをしている藤本航平です😁

現在自宅をはじめ、会社や店舗(美容院など)への出張も行っていますので、興味ある方はインスタからメッセージ下さい!(^^)!

教室掲載サイト最大手のストアカで最上級講師のプラチナム講師です👍

現在はこんな感じ😁

 

インスタやyoutubeもフォロー、登録お願いします✊

 

目次

腹筋ローラーを毎日40-50回した結果

2ヶ月目までは毎日20-30回行っていた腹筋ローラーですが、ついに3カ月目に突入しました✊

 

2ヶ月目はこちら☝

腹筋ローラーを毎日20-30回の結果【膝コロ 2ヶ月目】!ビフォーアフター30代男!

こうへい

初日に40回を行った時に、「さすがにこれを毎日したら腰が逝く😂」と焦りました。

 今回から1日おきにします✊ 

超回復などは無視して企画として1-2ヶ月は行ってきましたが、ついに休日を挟みます!

BIG3中心の筋トレやサッカー指導なども継続しているので、腰は絶対死守です笑

 

いとこから貰った安めの腹筋ローラーです✊

普段からゴールドジムのグッズを愛用しているので、ゴールドジムの腹筋ローラーを購入するか迷っているところ😁

 

毎日腹筋ローラー3ヶ月目

・1日置きに40-50回(無理はしない)

・腹筋から負荷が抜けていないか毎回確認しながら行う

・戻りの収縮を意識してみる(腹筋を最大限丸め込む)

・足を浮かし続けてみる

分かりにくいですが、足は出来るだけ浮かせた状態のまま行っています(^-^)

 

3ヶ月目の初日にギリ40回行った直後の画像。

こうへい

やはり溝に縦線が入り、凹凸がかなり深くなった印象です☝

揚げ物、ラーメン、酒など制限していなくてもこの状態をキープできています(^-^)

やはり腹筋が洗練されていると体全体の見栄えも変わってくる気がしますね😎

 

一日を通してタンパク質が少ないと感じる時に(特にトレーニングした日で)

ゴールドジムのプロテインを飲んでいます✊

色々試しましたが、ゴールドジムのプロテインが一番バキバキになる体感があります✊

 

こうへい

ゴールドジムのプロテインは

スポーツ・ゼビオ通販サイトが超お得✊

 

Xebioはゴールドジムの商品を最高2割引ぐらいでセールしまくっててポイント還元も高めなのでおすすめです✊

ゴールドジムのプロテインは品質が高く、おいしいくて飲みやすいので、リピーター率が非常に高く僕もXebioで購入しています😍

鈴木雅さんや、相澤隼人さんなどトップボディビルダーが選ぶ高品質のプロテインなので、体作りに真剣な方は是非✊

 

 

2日に1回ということで、今回は15セットになるので、15回終わったら写真を更新します✊

15回終了時の写真

「全然変わってないやん!!笑」

と言われそうなところなのですが、

こうへい

やっている最中は結構しんどいのですが、「少し負荷が弱い??」と感じていました!

長年のトレーニングの感もありまして、体に変化を及ぼすには負荷が少し弱い実感が。

膝コロ50回の翌日にサッカーなどで激しく動かさないと、筋肉痛もほとんど感じないようになっていました☝

 

 

ですので、1日置きに100回を目指してきついところまでやってみることにします✊

(100回すれば僕の場合、5分ぐらいかかりそうですが。)

動画も見てみて下さい!(^^)!

1カ月毎日100回膝コロした結果はこちら✊

腹筋ローラーを毎日100回、膝コロで1ヶ月やってみた結果!

(Visited 4,646 times, 1 visits today)

シェアお願いします!




コーチングトレーナー・こうへい

(同志社大学スポーツ健康科学部卒)

・1年で20kgの減量&筋力増強に成功!

という経験を元に、ダイエット&筋トレのコーチングをしています!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA