腹筋ローラーを毎日20-30回の結果【膝コロ 2ヶ月目】!ビフォーアフター30代男!

こうへい

大阪府でサッカーや筋トレ(ダイエット)のパーソナルトレーニングをしている藤本航平です😁

現在自宅をはじめ、会社や店舗(美容院など)への出張も行っていますので、興味ある方はインスタからメッセージ下さい!(^^)!

教室掲載サイト最大手のストアカで最上級講師のプラチナム講師です👍

現在はこんな感じ😁

 

インスタやyoutubeもフォロー、登録お願いします✊

 

目次

腹筋ローラーを毎日20回した結果10日間終了

さて毎日腹筋ローラー×10回×1ヶ月が終了し、無事に2ヶ月目に突入しました。

1ヶ月目のビフォーアフターはこちら☝

腹筋ローラーを毎日10回だけの効果【膝コロ】!1ヶ月のビフォーアフター30代男!

上の記事から、また膝コロ×20回で10日間が終了したアフター写真がこちら☝

 

いとこから貰った安めの腹筋ローラーです✊

 

 

膝の安定感のために、枕を使い始めました。

1ヶ月目との違いとしては、 膝コロの足を少し上げて、出来るだけ遠くまで伸ばす ようにしています✊

 

10日間終了時の写真

ちなむと体脂肪率は9.5%を計測した瞬間がありました。(人生で一番低い笑)

夏バテの影響が大きいと思いますが、一応体重も500g-800gマイナスになっています泣

 

こうへい

どうしてもシックスパックの変化に注目してしまいがちですが、縦の筋が入ってきたの実感があります。

あと、膝コロ中にも分かるぐらい腹回りが凹みました!

伸ばす動作のときに腹筋の伸びは痛いぐらい感じます。

縮めるときにもう少し収縮を感じられる角度を探っていきたいと思います😎😎

 

 

サッカーや筋トレとの兼ね合いで腰を酷使しすぎないように続けていきます✊

15日(2週間終了時)

こうへい

実は1週間ぐらい体調を崩していて、体重が3kgも落ちてしまって焦っていました。

15回目終了時で、2kgほど戻った状態です!

体重が減ったのが大きいのか、体脂肪率8.9%🤣🤣

 

凹凸がデカく、溝が深くなってきた印象があります!

 

1日たった20回の膝コロですが、トレーニングやサッカー中にしんどさや筋肉痛を感じるほど痛めつけられてる感があります🤣🤣

 

一日を通してタンパク質が少ないと感じる時にゴールドジムのプロテインを飲んでいます✊

楽天で一番安いやつから20種類以上ぐらい色々試しましたが、ゴールドジムのプロテインが一番バキバキになる体感があります✊

 

こうへい

ゴールドジムのプロテインは

スポーツ・ゼビオ公式オンラインサイトが超お得✊

Xebioはゴールドジムの商品を最高2割引ぐらいでセールしまくっててポイント還元も高めなのでおすすめです✊

ゴールドジムのプロテインは品質が高く、おいしいくて飲みやすいので、リピーター率が非常に高く僕もXebioで購入しています😍

鈴木雅さんや、相澤隼人さんなどトップボディビルダーが選ぶ高品質のプロテインなので、体作りに真剣な方は是非✊

 

30日目30回終了時

2ヶ月目の30日目のスタート時の写真。

始める前(息を吐いて腹筋を固めているww)

 

30回終了時でこんな感じ😁

ボコボコが激しくなってきましたww

このまま3ヶ月目は40-50回に突入します✊

 

動画も見てみて下さい!(^^)!

3ヶ月目の記事はこちら(^-^)

腹筋ローラー毎日40回-50回の結果wwビフォーアフター!膝コロ3ヶ月目!

(Visited 10,714 times, 2 visits today)

シェアお願いします!




コーチングトレーナー・こうへい

(同志社大学スポーツ健康科学部卒)

・1年で20kgの減量&筋力増強に成功!

という経験を元に、ダイエット&筋トレのコーチングをしています!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA