体脂肪率8パーセントはすごいのか?見た目、体つき!30代男

この記事では、「体脂肪率8パーセンしていない!30代男」についてご紹介します!

こうへい

大阪府でダイエットや筋トレのパーソナルトレーニングをしている藤本航平です😁

(サッカー個人指導も超好評です😁)

現在会社や店舗(美容院など)への出張も行っていますので、興味ある方は問い合わせインスタからメッセージ下さい!(^^)!

教室掲載サイト最大手のストアカで最上級講師のプラチナム講師です👍

 

体脂肪率8%の体つき!

体調を崩して、体重が3kgも減ってしまったことで、人生初の体脂肪率8%台を記録しました。

こうへい
8.8%とか8.9%だったので、ほぼ9%ですがww

体感としては、何をするときでも腕の血管の出方がえぐいです。

あと、腹回りが確実に細くなりました😎

タニタの業務用体組計で「アスリートモード」で計測しています!

 

体重を戻していきますが、せっかくなのでこのまま8%台をどうにかキープしたいですね~~🤣

食事後1時間ぐらい、パンプアップなど何もしていない体。

 

普段ノースリーブばかり着ていて胴部だけ白いので、黒くすればもっと見栄えはいいはずです✊

運動直後の体。

体重は徐々に戻ってきています。

自分的にはかなりガリガリになった気がするので、デッドリフトやベンチプレスの重量を戻していきます✊✊

 

85kgぐらいからダイエットを始めてこのように楽しんで体型維持・増進しています✊

こうへい

ラーメンも揚げ物も食べますが、基本的には蒸し料理や茹で料理を中心とした食生活を送っています。

原材料に近い食事を心がけているので、内臓脂肪などはかなり少ないはずです😁

「ウサギのエサやん!」と言われますが、蒸し料理うますぎです笑

 

 

 

1日を通してタンパク質が少ないと感じる時に(特にトレーニングした日で)ゴールドジムのプロテインを飲みます✊

ゴールドジムのプロテインを組み合わせて飲んでいます✊

ウエイトゲイナーはチョコ風味で主成分がマルチデキストリンという糖分です。

ダイエットや減量中の方も十分甘さの欲求を満たすことが出来ます!(^^)!

 

 

こうへい

ゴールドジムのプロテインは

スポーツ・ゼビオ公式オンラインサイトが超お得✊

Xebioはゴールドジムの商品を最高2割引ぐらいでセールしまくっててポイント還元も高めなのでおすすめです✊

ゴールドジムのプロテインは品質が高く、おいしいくて飲みやすいので、リピーター率が非常に高く僕もXebioで購入しています😍

トップのボディビルダーも数多く愛用しているプロテインなので間違いありません✊

 

 

腹筋ローラーを毎日やっている最中なので、腹筋の凹凸が人生1やと思います!

以下の記事も見てみてください(^-^)

腹筋ローラーを毎日20-30回の結果【膝コロ 2ヶ月目】!ビフォーアフター30代男!

ベンチプレス85kg×5回、85kg×10回の見た目画像!

 

(Visited 6,710 times, 1 visits today)

シェアお願いします!




コーチングトレーナー・こうへい

(同志社大学スポーツ健康科学部卒)

・1年で20kgの減量&筋力増強に成功!

という経験を元に、ダイエット&筋トレのコーチングをしています!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA