体脂肪率での顔つきの変化!男性、30代!

この記事では、「体脂肪率での顔つきの違い」についてご紹介します!

こうへい

🔷僕のプロフィール

fitness shopで購入したゴールドジムグッズを使いまくって筋トレ歴5年目。

1年で88kgからマイナス20kgダイエットに成功☝(体脂肪率9%~11%ぐらいを維持中!)

大阪で筋トレやダイエットのパーソナル指導&サッカー指導もしています(^-^)


 
 

「ボタンをクリックすると、各SNSに飛べます!(^^)!」
 
 

 体脂肪率での顔つきの違い

さて、Max体重が88kgぐらいあった僕も現在は68kgで、筋トレや体型維持も継続しています!

今回は体脂肪率が違うことで顔つきがこれぐらい違うというのをご紹介しますww

こうへい

写真では分かりにくい部分もありますが、久しぶりに会った先輩に

先輩A「え?ふじもんやんな?」

先輩B「藤本、お前ガンちゃうか??」

と言われていますww

 

体脂肪率は20%ぐらいやと思います笑体重は78-80kgぐらい?

これバリおもしろくないですか?ww

 

このパンパンな顔つきで恥ずかしくなく生活していたのが本当に謎です🤣🤣

 

こうへい

この時はダイエットを若干スタートしていたので、痩せ始めているのですが、20%ぐらいはあると思います☝

他の人が写っている方が僕のデカさが分かるのですが、プライバシーが、、笑

初めて行った弁当屋で、「プロレスラー?アメフト部?」と聞かれていました🤣🤣

 

体脂肪率9%~11%ぐらい(体重は68kg~69kgぐらい)

 

こうへい

若い時の写真ではなく、むしろ上のデブい時より2年ぐらい経過しています笑

自分で言いますが、顔つきが若返っていますよね🤣🤣

現在も体型維持増進するために色んな実験を楽しんでダイエットしていますが、皆さんも絶対に痩せた方が健康的なので少しでもチャレンジしてみてください(^-^)

 

 

以下の記事も見てみてください(^-^)

体脂肪率8パーセントの見た目、体つき!30代男

体脂肪率一桁の生活習慣!食事メニュー!

(Visited 1,311 times, 1 visits today)

シェアお願いします!




コーチングトレーナー・こうへい

(同志社大学スポーツ健康科学部卒)

・1年で20kgの減量&筋力増強に成功!

という経験を元に、ダイエット&筋トレのコーチングをしています!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA