インスタのフォロワー1000人超えたらすごい?案件やできること!壁はある?

この記事では、「インスタのフォロワー1000人超えたらすごい?案件やできること!」についてご紹介します!

こうへい

🔷僕のプロフィール

・大学時代は【全国優勝のキャプテン、国見や青森山田のキャプテン、年代別日本代表、Jユースなど強豪出身の選手】と練習の大学時代(^-^)

・大阪でサッカーやリフティングの個人レッスンを行っています!

・youtubeでサッカースパイクのレビューを中心に投稿☝

「youtubeも興味あればご視聴、登録お願い致します!(*´ω`)」

目次

インスタのフォロワーが1000人超えたらすごい?壁はある?

SNSのフォロワー数=影響力みたいな時代になっていて、フォロワー数○○万人などの表現もよく聞くようになりましたが、

こうへい

僕は100人でもすごいと思っていますし、1000人はもちろんすごいと思います!

1000人て都会の小規模な学校の全校生徒数ぐらいありますよね😍

 

もちろん上には上がいますが、僕もインスタグラムで1000人は超えています✊


1000人超えるポイントとしては、よく言われている「続けること」だと思っているので、

1000人まで来た=普通の人が辞めることを続けられた

壁は特に感じず、順調に1000人を超えたという感じですね😍

 

こうへい

多くの人は1000人いくまでに「こんなフォロワー増えないのか」と辞めてしまいますから、自分を褒めたいと思いますww

上ばかり見て羨ましがる人にはつらいと思います😂

 

「あいつはフォロワー〇万人いんのに、、」とか考えだしたら青天井にライバルがいる訳ですから、いかに自分にベクトルを向けられるかは大切だと思います!

1000人超えたらできること、案件は?

案件は1000人未満の頃からありましたが、【商品の紹介】【商品を安く購入】【使ってみてください】

みたいな感じで、僕らが想像するような「○○を投稿してくれたら○円支払います」みたいな案件はまだありません!

こうへい

ただ、色んな有名メーカーの公式ページが「いいね!」してくれたりしているので、今後そういった案件もあるのかなぁと☝

僕は別に案件狙いでやっているのではないので、特に落ち込みなどはありません😁😁

1000人超えた変化としては、500人ぐらいの時と比べるといいね数やフォロワー数が増えるスピードが速い体感があります✊

・投稿した1時間後に1万回に迫る動画もちらほら

⇒明らかにインスタ上で広範囲に拡散されているような感覚✊

・めちゃくちゃ時間帯を気にして上げていた動画と比べて再生回数激減の動画(1日で1000回未満とか)

 

こうへい

こちらのリール動画は、フォロワー数1300人台の時に投稿して、1時間で、何と2万5千回まで再生回数がいきました✊

この速度は過去1でしたので、めちゃ嬉しかったです😍

保存数もそこそこあるので、後で伸びることも期待しています!

1000人超えてから再生回数の初速が速い動画の割合が増えた気がしますし、いいことばかり書いていますが、

1個前に上げたリールの再生数は1000回とかですし、(それでも十分すごいけど笑)、動画作りはもちろんめんどい部分もあります笑

 

こうへい

「バズらせたい動画がイマイチ」、「この動画がそんないく?」みたいに

結構凝った(つもり)の動画がいかなかったりするので、やはりめげずにアップし続けるのが重要やと思っています😎

レッスン依頼が増えた

サッカーや筋トレの個人レッスンを行っている僕ですが、1000人を超えてインスタでのDMによるレッスン依頼が増えました😍

こうへい

1000人以内のときは東京の子が「受けたいけど遠くて無理😂」というメッセージをくれただけだったのですが、

1000人を超えてから、既に4、5件はメッセージを頂いています✊

僕は相変わらずsnsはそんなに好きではないのですが、投稿を続けていきます✊

 

次は3000人超えるぐらいまで継続してまた更新したいですね😍

 

以下の記事も見てみてください(^-^)

インスタのフォロワーは3000人から増えない?5000人は一般人でもいける?

インスタのリールの再生回数が急に増えた!フォロワーより多い回数でバスることは可能?

(Visited 1,636 times, 1 visits today)

シェアお願いします!




コーチングトレーナー・こうへい

(同志社大学スポーツ健康科学部卒)

・1年で20kgの減量&筋力増強に成功!

という経験を元に、ダイエット&筋トレのコーチングをしています!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA