デッドリフトで130kgの体つき、見た目!体重の2倍!

こうへい

大阪府でサッカーや筋トレ(ダイエット)のパーソナルトレーニングをしている藤本航平です😁

現在自宅をはじめ、会社や店舗(美容院など)への出張も行っていますので、興味ある方はインスタからメッセージ下さい!(^^)!

教室掲載サイト最大手のストアカで最上級講師のプラチナム講師です👍

現在はこんな感じ😁

 

インスタやyoutubeもフォロー、登録お願いします✊

 

デッドリフトで130kg挙げる見た目

僕はデッドリフトが好きで週1回~2回の頻度でbig3中心にトレーニングをしていて、今回床引きで130kgクリアしました!

こうへい

身長174cm、体重は66kgぐらいで体脂肪率が8.7%で、体重の2倍ももうすぐです✊

Max重量を伸ばしていこうというメンタルになっているので、近々140kg挙げたいですね~😎

 

公園で後輩に撮ってもらったハズい写真笑

足や背中もアップしますが、大体こんな感じです✊怪我の影響で左足の方が細いです✊

【60kg×5回、80kg×5回、100kg×3回、120kg×1回、130kg×1回、135kg上がらず、105kg×4回】

135kgはバーがしなっただけで地面から浮きませんでした笑

 

こうへい

ずっと120kgで停滞していたのですが、腹筋ローラーを毎日行って腹筋が強化されたのか

一瞬で停滞を突破しました(*´ω`)(現時点で2ヶ月目)

 

ちなみにトレーニング後、毎回ではないですが、食事でタンパク質が少ないなというときに

ゴールドジムのプロテインを飲んでいます✊

色々試しましたが、ゴールドジムのプロテインが一番バキバキになる体感があります✊

 

こうへい

ゴールドジムのプロテインは

スポーツ・ゼビオ通販サイトが超お得✊

 

Xebioはゴールドジムの商品を最高2割引ぐらいでセールしまくっててポイント還元も高めなのでおすすめです✊

ゴールドジムのプロテインは品質が高く、おいしいくて飲みやすいので、リピーター率が非常に高く僕もXebioで購入しています😍

鈴木雅さんや、相澤隼人さんなどトップボディビルダーが選ぶ高品質のプロテインなので、体作りに真剣な方は是非✊

 

150kg挙げてぇ~🔥🔥

以下の記事も見てみてください(^-^)

デッドリフト150kgの背筋力、見た目、ベンチプレスは何キロ?

腹筋ローラーを毎日10回だけの効果【膝コロ】!1ヶ月のビフォーアフター30代男!

 

(Visited 3,437 times, 1 visits today)

シェアお願いします!




コーチングトレーナー・こうへい

(同志社大学スポーツ健康科学部卒)

・1年で20kgの減量&筋力増強に成功!

という経験を元に、ダイエット&筋トレのコーチングをしています!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA