インスタ2000人の壁、収入、案件についてご紹介!

この記事では、「インスタ2000人の壁、収入、案件について」ご紹介しています!

こうへい

🔷僕のプロフィール

・大学時代は【全国優勝のキャプテン、国見や青森山田のキャプテン、年代別日本代表、Jユースなど強豪出身の選手】と練習の大学時代(^-^)

・大阪でサッカーやリフティングの個人レッスンを行っています!

・youtubeでサッカースパイクのレビューを中心に投稿☝

 

「youtubeも興味あればご視聴、登録お願い致します!(*´ω`)」

目次

インスタ2000人の壁

インスタグラムのフォロワーが2000人突破しました😍

写真をクリックするとインスタのトップページに行くのでフォローお願いします✊

 

こうへい

youtubeに加えて、インスタやtiktokも地道に投稿を続けているという段階です。

2000人を超えたということで次は5000人を目標にしていきたいです✊

今のところリール(ショート動画):投稿(写真)=9:1ぐらいにシフトして投稿しています👍

 

「2000人の壁を感じたか??」ということですが、全く感じませんでした!

インスタフォロワー2000人までの体感

🔷一番しんどかったのは、100人~300人ぐらいの時

🔷500人を超えたあたりから少し楽しいかも??

🔷1000人を超えるとDMでサッカーの個人レッスンの依頼が増えた✊

100人ぐらいの時は「ホンマに1000人いく?笑」と思ってたのですが、結局突破しまして、現在はまた、「5000人とかいく??笑」と思っていますww

 

こうへい

今のところの分析としては、投稿よりもリールで何万回再生の動画を作ってフォロワーを伸ばしていく方がいいかな??という印象で、

動画の質も拘って、【保存したくなる】【サムネでクリックしたくなる】【視聴維持率が長く&何回も見たくなる】

 

適当に投稿するのではなく、細部にも少し工夫していって動画作成を楽しんでいきたいな~と思っています✊

2000人の案件、収入

相変わらず、案件による収入はありません✊

こうへい

前の記事でもお話したのですが、僕は案件狙いではないのでいいかな~と😁

DMによるサッカーの個人レッスンの依頼も非常に増えていまして、投稿(リールも含めて)が実益に直接つながっていることもインスタのモチベにつながっています😎

 

今後は、動画の質に拘って、再生回数が行かない動画はどんどん削除してページの質を高めていこうと思います✊

 

3000人突破したのでこちらも見てね!(^^)!

インスタのフォロワーは3000人から増えない?5000人は一般人でもいける?

(Visited 281 times, 1 visits today)

シェアお願いします!




コーチングトレーナー・こうへい

(同志社大学スポーツ健康科学部卒)

・1年で20kgの減量&筋力増強に成功!

という経験を元に、ダイエット&筋トレのコーチングをしています!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA