無鉄砲ラーメンの隠れオーダーをご紹介します!

この記事では、「無鉄砲ラーメンの隠れオーダー」をご紹介します!についてご紹介します!

こうへい

🔷僕のプロフィール

・1年で88kg⇒68kgのダイエットに成功!

ゴールドジムフィットネスショップで購入した筋トレグッズを愛用して5年☝

・無鉄砲ラーメンを週1の頻度で食べ続けていて大好きです!😍😍

 

痩せている現在も週1回は無鉄砲を食べていて、僕のインスタは無鉄砲だらけですwww

現在週1回の頻度で無鉄砲を食べていて、1月~10月まででちょうど60杯食べています!(写真は7月末で、この年は結局70杯食べていますww)

 

無鉄砲用にインスタも開設したので是非フォローお願いします✊

 

この投稿をInstagramで見る

 

無鉄砲大好き🤫(@muteppou_love)がシェアした投稿

無鉄砲ラーメンの隠れオーダー

 

僕は無鉄砲ラーメンがこの世で一番好きで、週1回、年間60-70杯ぐらい食べています笑

こうへい

前回も隠れオーダーを小出しした訳ですが、今回も小出ししていきます笑

トレーナーとして、体は維持しています🤣

何顔かわからんww

 

僕はそこまでカスタムを求めていませんし、店長さんは常連さんの顔を覚えているので、あまり通っていないような人がネットで拾ってきたであろう隠れオーダーをしても断られる場合もあります☝

実際断られているのも何度か見たことがあります😁

 

 

🔷無鉄砲で選べるカスタマイズ

麺の硬さ      柔らかめ 普通 硬め

ネギの量      少な目  普通 多め

スープのこってりさ あっさり 普通 こってり

 

食券を購入するとこの3つを店員さんに聞かれます☝

 

 

前回ご紹介の通り、ネギ、ノリ、メンマの量が多めになる 「全部多め」 がまずは隠れオーダーですね😎

こうへい

無鉄砲に負担がかかるであろうし、ホンマは言いたくないのですが、それよりも無鉄砲ファンが増えることを祈ってご紹介しています笑

全部多め頼んだら、お残しなしでお願いします笑(何ポジww)

 

 

その他の隠れオーダー

🔷粉(1/2、1/3)

以前は【粉=化学調味料】を調節出来たのですが、店長さんが「大分前から使っていない」おっしゃっていました😁

 

🔷ブロック

僕も3回ぐらい食べたことがありますが、ブロックは豚骨ラーメンの上に「背脂の塊」が乗っかります!

写真はなかったのですが、チャーシューのマジの脂の部分です笑

これも「完食が条件です」とか断られる可能性もありそうです🤣

 

🔷あつあつ

僕や後輩はいつも大盛りに替え玉がデフォルトなので、スープの熱さはかなり重要☝

もちろんラーメンですので、スープは熱いのですが、「アツアツ」にすることでさらに気持ち熱めにして提供してくださいます✊

こちらも注文している人は見たことがありません☝

 

🔷全なし

これは頼んだことがなくて、僕らも頼んでみたいと思っているのですが、具材を全部なしで麺とスープのみを食べるツウ中のツウな食べ方です笑

無鉄砲では替え玉のオーダーが店側のミスで通っていないときにこういうように具のないラーメンを新しく持ってきてくれるんですが、これが「全なし」に近いですね☝【チャーシューまで入れてくれる泣】

 

1回酔ってた?(クスリやってた?笑)人が、「値段そのままでええから全ナシの麵ナシのスープだけくれ!」

と言っているのを見たことありますww

 

🔷なめらか

写真はただのできこて

出来るだけこってりよりもさらに背脂が表面一杯にこれでもかと追加された滑らかです!

こうへい

こちらも断られていたか、「今はやっていない」と言っていたような気がします&あるとしてもスープ完飲が条件やったと思います笑

 

🔷ゲレンデ

まさにゲレンデの雪景色のように背脂がスープ一面に広がるのですが、こちらも「現在はやってない」

と店長さんがおっしゃってました✊

 

🔷魚介スープサンマ強め

無鉄砲は豚骨の濃厚さが苦手な人のために「魚介スープ割り」が可能で、割合を選べます☝

豚骨7:魚介3みたいな😎

こうへい

その中でも替え玉で、麺と一緒に付いて来るスープを「サンマ強め」にすることで更なる魚介感が味わえます!

正直僕らの中で魚介スープ割りよりも、豚骨一択になっています!笑

 

 

ご覧の通り、超常連の僕ですら、聞いたことがない、見たことがない&うろ覚えの部分もありますが、気持ちこんな感じです!笑

 

こうへい

まぁ、散々紹介していきましたが、郷に入れば郷に従えで、

いきらんとまずは普通に食べろよと思いますが、豚骨が苦手という人とか興味ある方は是非✊

 

以下の記事も見てみてください!

無鉄砲ラーメンはまずい?お腹を壊す??

無鉄砲ラーメンの注文、頼み方!

(Visited 3,335 times, 1 visits today)

シェアお願いします!




コーチングトレーナー・こうへい

(同志社大学スポーツ健康科学部卒)

・1年で20kgの減量&筋力増強に成功!

という経験を元に、ダイエット&筋トレのコーチングをしています!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA