ダイエットの肉割れは何キロで出る?20kg痩せた太ももの肉割れ線!

この記事では、「20kg弱痩せた僕の肉割れ線」をご紹介します!

僕は時間をかけて痩せることを狙っていたので、88kgぐらいから1年弱かけて体脂肪率一桁まで痩せていますがそれでも肉割れは起こりました!( ;∀;)

乾燥肌が原因の1つらしいのですが、僕は元々アトピーでどちらかというと乾燥肌です☝

もっと急激なダイエットでは、肉割れや、皮が残ったりするので注意が必要です☝

こうへい

🔷僕のプロフィール

fitness shopで購入したゴールドジムグッズを使いまくって筋トレ歴5年目。

1年で88kgからマイナス20kgダイエットに成功☝(体脂肪率9%~11%を推移)

大阪で筋トレやダイエットのパーソナル指導&サッカー指導もしています(^-^)

 

「筋トレやダイエットも徐々にyoutubeにアップしていくので、興味あればご視聴、登録お願いします!(^^)!」


 
 

「ボタンをクリックすると、各SNSに飛べます!(^^)!」
 
 

目次

肉割れの見た目画像

太ももの付け根の際どい所なので、分かりにくいかもしれません!

 

88kg時代と比べて、お尻とか大げさではなく半分ぐらいになっているので、肉割れ線はどうしても残るんでしょう~☝

右足の太ももの付け根

 

左足の太もものお尻側☝

 

 

なぜか左肩にも、肉割れ線が残っています笑(右肩はなし)

 

こちらはくっきり傷みたいに跡が残っています!

 

 

 

僕は細かいことは気にしない系男子なので、ダイエットの勲章ぐらいに思っていますが、女性は気になりますね泣

 

何やら、肉割れや妊娠線を消すためのクリームも売られているのでそちらを試してまた更新します!

まとめ

以上が「20kg弱ダイエットした僕の肉割れ線の見た目画像」でした!

ダイエットの勲章として受けられる人も、めちゃくちゃ気になる人もいると思います!

肉割れを消すクリームもあるようなのでそちらを試して消えるかまたやってみます!

(Visited 3,608 times, 1 visits today)

シェアお願いします!




コーチングトレーナー・こうへい

(同志社大学スポーツ健康科学部卒)

・1年で20kgの減量&筋力増強に成功!

という経験を元に、ダイエット&筋トレのコーチングをしています!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA