モレリアは壊れやすい??使用感、耐久性について!半年履いたレビュー!

この記事では、「モレリアは壊れやすい??使用感、耐久性について半年履いたレビュー」をご紹介します!

僕は大学まで部活でサッカーをし、一応プロチームとも試合経験があります!

こうへい

🔷僕のプロフィール

・大学時代は【全国優勝のキャプテン、国見や青森山田のキャプテン、年代別日本代表、Jユースなど強豪出身の選手】と練習の大学時代(^-^)

・大阪でサッカーやリフティングの個人レッスンを行っています!

・youtubeでサッカースパイクのレビューを中心に投稿☝

 

「youtubeも興味あればご視聴、登録お願い致します!(*´ω`)」


 
 

「ボタンをクリックすると、各SNSに飛べます!(^^)!フォロー喜んでます✊」
 
 

モレリアのスパイクを半年履いたレビュー

僕はモレリア2のホワイトを購入し、半年使用しています!

※現在はモレリア2japanに進化しています☝

 

こうへい
詳しいレビューは動画でしていますが、動画撮影や、社会人サッカーの試合など結構な頻度で履いています!
部活動をしている人ほどではないですが☝

モレリアが最高すぎて手入れも始めましたし、これからも長く履きたいですし、次のスパイクも今のところモレリアしか考えられませんww

 

インスタグラムもフォローお願いします😍


215gで非常に軽く、カンガルーも非常に柔らかくて”素足感覚”にも間違いありません<(_ _)>

シュート、トラップ、パス、ランニング

全てノンストレスでプレーできています!

 

 

別記事でも紹介しましたが、タンの部分を紐に織り込んで履いているので、邪魔すぎるという訳ではありませんが次は「ショートタン」を試してみようかなと思っています⤴⤴

タンを紐の下に通す、「家長選手方式」を取っていますが、これするならショートタンでいいですよねww

ミズノ MIZUNO モレリア2JAPAN MORELIA2JAPAN P1GA200209 ショートタン&クロスステッチ スーパーホワイトパール×ブラック サッカースパイク 天然皮革 天然芝 土 人工芝 シューズ袋付

 

モレリア2japanを1年半使用したレビュー動画はこちら☝

 

モレリアやミズノ手入れセットを
スポーツ・ゼビオ通販サイトで見る✊

(Xebioはスパイクのセール頻繁にやってます(^-^))

 

 

「半年履いたモレリアのレビュー、スパイク編」はこちら☝

 

「半年履いたモレリアのレビュー、トレシュー編」

 

 

「半年履いたモレリアの手入れ・スパイク編」はこちら☝

 

 

 

(Visited 3,232 times, 1 visits today)

シェアお願いします!




コーチングトレーナー・こうへい

(同志社大学スポーツ健康科学部卒)

・1年で20kgの減量&筋力増強に成功!

という経験を元に、ダイエット&筋トレのコーチングをしています!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA