モレリアneo3の紐の結び方、通し方!ゼログライドシューレースで!

この記事では、「モレリアneo3の紐の結び方、通し方」についてレビューしています!

僕は28歳で大学まで体育会でサッカーをしていたサッカー好きで、一応プロとの試合経験もあります⤴⤴

大学には、【国見のキャプテン、全国優勝のキャプテン、青森山田のキャプテン、年代別日本代表、Jユースなど強豪出身の選手】の先輩、同級生、下級生などが多かったですし、プロに行く選手も何人もいました☝(僕は超弱小校出身です笑)

 

 

動画で履いているのは、モレリアのスパイク&トレーニングシューズです!!(トレーニングシューズもモレリアにしちゃうぐらいハマりました笑)

インスタグラムもフォローお願いします✊

モレリアneo3の紐の通し方

モレリアneo3の紐の通し方は、直近でyoutubeに挙げます☝

こうへい

youtubeでもミスっているのですが、紐が結構捻じれているのは許してください🤣

カメラに収めるのに集中してそこまで気が回っていませんでした泣

グリップ力120%アップのミズノ、ゼログライドシューレースのゴールドを使って解説します☝

 

紐の色を変えて、おしゃれですし、グリップ力が従来の紐の1.2倍になっています😎(ミズノのシューズ比較)

 

 

サッカースパイクはオーバーラップが主流!

こうへい

オーバーラップは追い越すあれじゃなくて笑

 

穴の外側(上)から内側(下)に通していく通し方で、実際にモレリアは全てこの通し方で売られていました!

 

 

こうへい

「スパイクにおすすめ」とまで書かれていますし、オーバーラップでいいと思いますが、究極は個人の好みなので気になる人はアンダーラップも試してみて下さい!

 

こうへい

アンダーラップは下(内側)から上(外側)に、通していくやり方です☝

 

 

こうへい

neo3の場合は、4個目の穴を通したら、タンのファーサイドの穴に通します!

 

理由はよく分かりませんが、初めからこのように結ばれています!

 

こうへい

最後の穴だけ、オーバーラップにするかアンダーラップにするかだけでもフィット感が変わった印象があったので、試したい人はやってみてください😁

 

 

ゼログライドシューレースやモレリアシリーズを
スポーツ・ゼビオ通販サイトで見る✊

(品揃えめちゃ豊富でセールも頻繁にやってます!)

 

以下の記事も見てみてください(^-^)

モレリアの特徴や良いところ、重さや選び方、違いについて!

モレリアneo3β(ベータ)のサイズ感やレビュー!

 

(Visited 6,070 times, 1 visits today)

シェアお願いします!




コーチングトレーナー・こうへい

(同志社大学スポーツ健康科学部卒)

・1年で20kgの減量&筋力増強に成功!

という経験を元に、ダイエット&筋トレのコーチングをしています!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA