腹筋ローラーのみのビフォーアフター写真!

こうへい

大阪府でサッカーや筋トレ(ダイエット)のパーソナルトレーニングをしている藤本航平です😁

現在自宅をはじめ、会社や店舗(美容院など)への出張も行っていますので、興味ある方はインスタからメッセージ下さい!(^^)!

教室掲載サイト最大手のストアカで最上級講師のプラチナム講師です👍

現在はこんな感じ😁

 

インスタやyoutubeもフォロー、登録お願いします✊

 

目次

腹筋ローラのみのビフォーアフター

僕が現在、企画的な感じで毎日腹筋ローラーをやっていまして、4ヶ月目に突入しています✊

こうへい

膝を付いて行う膝コロで毎日10回からスタートして、2ヶ月目は20-30回、3ヶ月目は40-50回。

少し休憩をはさんで、毎日100回にチャンレジしています✊

いとこから貰った安めの腹筋ローラーです✊

普段からゴールドジムのグッズを愛用しているので、ゴールドジムの腹筋ローラーを購入するか迷っているところ😁

腹筋ローラーやる前の写真

やる前からそこそこ割れていますよね😁

こうへい

僕はBIG3中心のメニューなので腹筋を曲げるトレーニングはしていません☝

サッカーは週1-2回の頻度で結構激しめに行っています😎

1か月後の写真(毎日10回終了)

 

こうへい

10回でも十分ぐらいの筋肉痛と見た目の変化を感じていました!

「これはすごいことになる」と実感しましたね🥺🥺

2か月後の写真(毎日20-30回終了)

こうへい

腹筋の縦の溝が深くはっきり出てきた実感があって、「ご飯食べすぎて腹出てるわー」と思っても、

写真を撮ると腹が凹んでる、腹筋が割れているという現象が日常になりました😎

 

食事に関しては、3回の食事を絶対的な支柱としながら、一日を通してタンパク質が少ないと感じる時に(特にトレーニングした日で)

ゴールドジムのプロテインを飲んでいます✊

色々試しましたが、ゴールドジムのプロテインが一番バキバキになる体感があります✊

 

こうへい

ゴールドジムのプロテインは

スポーツ・ゼビオ通販サイトが超お得✊

 

Xebioはゴールドジムの商品を最高2割引ぐらいでセールしまくっててポイント還元も高めなのでおすすめです✊

ゴールドジムのプロテインは品質が高く、おいしいくて飲みやすいので、リピーター率が非常に高く僕もXebioで購入しています😍

鈴木雅さんや、相澤隼人さんなどトップボディビルダーが選ぶ高品質のプロテインなので、体作りに真剣な方は是非✊

3か月後の写真

3ヶ月目が一番しんどく、一番割れた気がします笑

こうへい

40回-50回になると、フォームが乱れて腹筋の負荷が抜けていると感じる場面も何度かあり、

息も上がり、腰にも結構なダメージが笑

今100回に突入しているとこなのでまた更新しますが、腰を守るためにも、2-3日に1回行うのがやはり理想かと思います😁😁

4か月後の写真

1ヶ月間毎日100回行うのはめっちゃしんどかったですが、なんとか終了しました😁

こうへい

最後の10日間ぐらいは、くしゃみをしても腹筋が痛いような感じでした笑

しんどいことをやったという言い訳?からラーメンやビールの頻度が増してしまいました🤣

上4つが防弾チョッキのように分厚くなってきましたが、下部の発達や絞りがいまいちなので、もう少しローラーの距離を伸ばして継続していこうと思います✊

動画も見てみて下さい!(^^)!

以下の記事も見てみて下さい(^-^)

腹筋ローラーを毎日100回、膝コロで1ヶ月やってみた結果!

(Visited 2,777 times, 5 visits today)

シェアお願いします!




コーチングトレーナー・こうへい

(同志社大学スポーツ健康科学部卒)

・1年で20kgの減量&筋力増強に成功!

という経験を元に、ダイエット&筋トレのコーチングをしています!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA