スクワットで90kg~100kgを挙げる脚の見た目の画像をご紹介します!

こうへい

大阪府でサッカーや筋トレ(ダイエット)のパーソナルトレーニングをしている藤本航平です😁

現在自宅をはじめ、会社や店舗(美容院など)への出張も行っていますので、興味ある方はインスタからメッセージ下さい!(^^)!

教室掲載サイト最大手のストアカで最上級講師のプラチナム講師です👍

現在はこんな感じ😁

 

インスタやyoutubeもフォロー、登録お願いします✊

 

 

目次

僕の直近のスクワットのメニュー

ダイエット初期の頃は、ハイバースクワットを採用していましたが現在はローバースクワットのみです☝

実際のセット数と重量がこちら

・バーベルスクワット(ローバー)

⇒20×8、60×5、80×5、100×4、100×3、90×4、60×5

4回とかリアルでしょ??笑

 

たぶん気持ち的に5回は無理なんですよ笑

 

 

90kg×4回とありますが、直前の100kgを挙げた疲労的に無理なだけで

90kg単体なら×5を2セットいけます☝

脚の見た目画像

正面から見てもなかなかごつくなってきています。

足が太くなり過ぎるのは嫌なので、やはり100kgが目途かな~と思っています!

 

 

 

 

 

90kg×3回、体脂肪率10%前後、体重68kgぐらい☝

 

体脂肪率9%後半、68kgで70kg×5、80kg×4、90kg×1、95kg×1回が可能だった日の足☝

 

 

体脂肪率11%体重69kgぐらいの時

50kg×5回、70kg×5回、80kg×5回、90kg×1回、100kg×3回(2回がもも裏と地面が平行ぐらい☝)

 

 

ゴールドジムのEXレザーベルトを使用し、「もうしゃがめない」というぐらいまで深くしゃがんでいます!

こいつ☝

 

EXレザーベルトは

スポーツXebioオンラインショップが超お得✊

Xebioはゴールドジムの商品もセールを頻繁にやっています✊

10%引きとかもザラなので、僕もめっちゃ買い物&チェックしています😁

 

 

僕自身としては、スクワット80kgの時とあまり変わりない感じですが、

「ゴツい足してるな~」といろんなところで言ってもらえます☝

 

 

前十字靭帯を断裂して、20kgバーからMaxを伸ばしていっているのでうれしいです(*´ω`)

もちろん、筋トレをガチでやっている人はスクワットでもっと高重量をあげられますが、一般的な男子の中でもゴツイ足となってると思います☝

 

以下の記事も見てみてください!!」

 

バーベルスクワットの重量や回数、セット数の設定方法について!

 

 

まとめ

以上が、スクワットを90kg~100kg挙げる脚の見た目画像でした!

前十字靭帯の手術が迫っていますので、急いでアップしましたが次回は100kg×5回を3セット挙げられる見た目画像をご紹介します!

目安として是非参考にしてみてください。

(Visited 12,678 times, 7 visits today)

シェアお願いします!




コーチングトレーナー・こうへい

(同志社大学スポーツ健康科学部卒)

・1年で20kgの減量&筋力増強に成功!

という経験を元に、ダイエット&筋トレのコーチングをしています!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA