ベンチプレス90kgのレベル、見た目、壁はある??

この記事では、「ベンチプレス90kgのレベル、見た目、壁はある??」についてご紹介します!

こうへい

🔷僕のプロフィール

同志社大学スポーツ健康科学部卒業(体育会サッカー部)

fitness shopで購入したゴールドジムグッズを使いまくって筋トレ歴5年目。

1年で88kgからマイナス20kgダイエットに成功☝(体脂肪率9%~11%ぐらいを維持中!)

大阪で筋トレやダイエットのパーソナル指導&サッカー指導もしています(^-^)


 
 

「ボタンをクリックすると、各SNSに飛べます!(^^)!」
 
 

目次

僕のベンチプレスのこれまでの道のり

僕は筋トレ歴2年半で、現在でも週2回ジムでトレーニングを行っています。

⇒8回×3セットを好不調に関わらず上げられるようになる

⇒重量アップする

この手順を繰り返してきました。

 

 

この3セットを挑戦する間に、次の+2.5kg、5kgを試す機会を設けるのも重要☝

今回ついに、80×8回を3セット上げられるようになったので胸の見た目画像をご紹介します!

 

 

✳前回は80kg×8回を1セット上げられた時点で、ご紹介しました!

ベンチプレス80kg×5回、80kg×10回の見た目!80kgはすごい?

2018年8月17日

現在の大胸筋の画像

胸はベンチプレスのみで鍛えているので、参考になるはず☝

 

 

写真を撮るのが難しいのですが、ここまで来ると

「ラグビー部??」と聞かれることが圧倒的に多くなりました!

 

 

 

その人のキャラにもよると思いますが、男女問わずめちゃくちゃ胸触られます笑

写真は、大胸筋が広く見えるように、やや上方から撮っています!

 

 

80kg×8回を3セットあげられるようになり、

90kgが「お!意外にいけるやん!!」って感じになっています!

途中で、85kgとかは、やったことはなく、完全に80kg×8回3セットのみが出来るようになった段階☝

 

 

やはり現段階では、8回3セットこなせるようになると、10kgぐらいアップできています(今のところ☝)

 

75kg×10回=94kg×1回の時の大胸筋☝

 

90kg×5回、90kg×10回が上げられるようになったらまた更新します✊

 

以下の記事も見てみてください!

ベンチプレスは何日おきにやる?2日~3日おきと週1回の頻度でやってみた!

まとめ

以上がベンチプレスを80kg×8回3セットあげられるようになった見た目画像でした。

次回は90kg×8回を1セットで更新するか90kg×8回を3セットで更新するか考えます!

皆さんも筋トレ頑張ってください!(^^)

(Visited 2,902 times, 1 visits today)

シェアお願いします!




コーチングトレーナー・こうへい

(同志社大学スポーツ健康科学部卒)

・1年で20kgの減量&筋力増強に成功!

という経験を元に、ダイエット&筋トレのコーチングをしています!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA