ベンチプレス100kg挙げる体つきや胸の見た目がこちら!

この記事では、「ベンチプレスで100kgを挙げる体つきや胸の見た目画像」をご紹介します!

僕はベンチプレスで100kgに到達したので、トレーニングの参考にしてみてください!

胸はほとんどベンチプレスだけで鍛えています<m(__)m>

「格闘家??プロレスラー??」とよく聞かれた88kgぐらい時代からダイエット開始⤴⤴

 

こうへい

現在は、身長175cm 体重は68kg、体脂肪率一桁(‘ω’)ノ

 

色んなダイエットや筋トレを取り入れて、最終的にここまできています笑

 

筋トレ歴も4年になり、ゴールドジム通販公式サイトで購入した筋トレグッズを使って筋トレしています!

筋トレで買い揃えるべきおすすめグッズまとめ!【筋トレ、ヨガ、プロテインやサプリも詳しく解説】

 

ゴールドジム通販公式サイトで見る✊

 

こんな感じ!(^^)!(体脂肪率一桁68kgになってからは、まだ100kgはあげられていません!!)

 

ベンチプレスでは、リストラップを使用しています!(サッカーで相手と激突してから手首を痛めたのがきっかけ☝)

 

ゴールドジム通販公式サイトで見る✊

 
スポーツゼビオ・オンラインショップでみる✊

 

 

「筋トレも徐々にアップしていくので、興味あればご視聴、登録お願いします!(^^)!」

 

 

 

僕に「パーソナルトレーニング・ダイエット・サッカーのレッスンについて問い合わせる場合」 こちら☝

「痩せたい!」「オンラインで受けたい!」「筋トレ教えて欲しい!」「サッカー・リフティング教えてくれ!笑」何でも気軽に1度メッセージお願いします!(^^)!

 

こちらで単発のリクエストも受け付けています<(_ _)>

目次

ベンチプレス100kgの胸の見た目画像

服着ているバージョン

ちょっと胸を張るだけで、かなり隆起します!

確かに周りから言われる通りラグビー部みたいです。

 

 

服着ていないバージョン

アトピーがなかなか治らない!笑(高校の時まで全身アトピーでした泣)

 

 

「ベンチプレス80kg挙げる見た目画像」とそんなに変わらんな~という感じ笑

肌が黒い方が、影が際立ち筋肉の凹凸もはっきりするので、もっとかっこよくなります☝

「80kgの写真の時も、11回とか上げれていましたから、Max早見表によると100kgはクリアしているので、あんまり変わっていないのですね☝」

 

 

 

写真を撮るようになって分かりましたが、角度や光加減によって良くも悪くも全然違う写真になるので、いい感じで撮れたらまたアップします!!

 

 

タニタの体組計でトレーニングごとぐらいに、計っていますが

「体重⇒74kg前後、体脂肪率⇒12.5%~13.5%ぐらい」

で推移しています!

 

 

ベンチプレスのMAXで言うと、100kgが1~2回挙がります☝

尻挙げ、足挙げなしで5タッチ(頭、両肩、お尻、両足)がしっかりとついた状態でのベンチプレスです!

 

 

 

この記事をアップした時のセットは

・20×15、60×8 70×8 80×5 90×5 90×3 70×8

・20×15、60×10 80×11 80×6 70×8 60×11

1、2回の誤差はありますが、日によってこんな感じです!

 

 

「体脂肪率12%~13%」

 

 

体脂肪率が変わるだけで,かなり見た目も変わるので見てみてください(‘ω’)ノ

体脂肪率一桁の体つき、腹筋の見た目はこちらをクリック✊

 

 

 

「塗るだけローション」を塗るとこんな感じ☝

3日位で落ちるので便利です☝

 

 

MAX早見表によると、「80kg×10回、90kg×5回で100kg1回に相当」なのでやっぱりMAX早見表は結構正確ですね☝

 

100kgが10回ぐらい挙がるようになれば、胸の見た目も結構変わると思うのでアップします!

 

・「筋トレ見た目画像の記事」こちら☝

・「big3で使うアイテム」こちら☝

・「トレーニーに超おすすめなケアグッズ」こちら☝

 

 

 

まとめ

以上がベンチプレスで100kg挙がる胸の見た目画像でした!

MAX早見表によると「90kg×8回⇒108kg、100kg×10回⇒125kg1回に相当する」のでこの辺りを目指します⤴

皆さんも一緒にがんばりましょう(^^)⤴⤴

(Visited 3,788 times, 1 visits today)

シェアお願いします!




コーチングトレーナー・こうへい

(同志社大学スポーツ健康科学部卒)

・1年で20kgの減量&筋力増強に成功!

という経験を元に、ダイエット&筋トレのコーチングをしています!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA