ベンチプレス80kg×5回、80kg×10回の見た目!80kgはすごい?

今回は「ベンチプレスで80kg×5回~10回を上げる大胸筋の見た目、体つき」をご紹介します!

こうへい

🔷僕のプロフィール

同志社大学スポーツ健康科学部卒業(体育会サッカー部)

fitness shopで購入したゴールドジムグッズを使いまくって筋トレ歴5年目。

1年で88kgからマイナス20kgダイエットに成功☝(体脂肪率9%~11%ぐらいを維持中!)

大阪で筋トレやダイエットのパーソナル指導&サッカー指導もしています(^-^)

 

「筋トレやダイエットも徐々にyoutubeにアップしていくので、興味あればご視聴、登録お願いします!(^^)!」


 
 

「ボタンをクリックすると、各SNSに飛べます!(^^)!」
 
 

目次

大胸筋の見た目画像

発達した大胸筋は男の象徴で、Tシャツ一枚でもカッコイイですよね。(と思っています僕は笑)

 

 

こうへいう
やっぱり、まな板の胸より適度に肥大した胸の方が僕はカッコイイと思いますので是非皆さんも大胸筋を鍛えてみてください!

 

僕の写真がこちら!

 

・服着てる版(胸張っていない)

 

 

・服を着てる版(少し胸を張った状態)

 

・服着ている正面【トレーニングベルト巻いていますが胸が分りやすかったので(^^)】

 

 

 

・裸版

 

この写真で体脂肪率15%です☝今考えると15%でも、デブいですね( ;∀;)

 

体脂肪率一桁の体つきや腹筋はこちらをクリック✊

↑体脂肪率15%とは全然違います!!笑

 

 

持っているのは一瞬で重量変更できるパワーブロックSP50です☝

ゴールドジム通販公式サイトで見る✊

一流メーカーのフィットネスグッズが集結しています😍

 

 

・ユニクロ的無地Tシャツの場合笑

 

 

ちょっと分かりにくいですがこんな感じ☝

 

↑この写真で体脂肪率10%前後、「ベンチプレス80×11→80×6→80×3回」ぐらいの時です!

体重が落ちても、そんなに重量や回数は落ちていません!

この時で、70kg×8回、80kg×5回、80kg×4回、70kg×8回が可能でした!(久々だったのでもうちょいいけるはず☝)

 

上の15%の時と、比べて-5kgぐらいです☝

 

 

自意識過剰かもしれませんが、歩いていて女性からの胸への視線を感じる事も多くなりました!

 

男性が反射的に女性の胸を見てしまうのと、一緒かもしれません、、。

こうへい

僕は他のトレーニーほど、プロテインはマストだと思っていなくて食事重視の人間なのですが、 食事でタンパク質が足りない と思うときはゴールドジムのお気に入りプロテインを飲んでいます😍

 

ウエイトゲイナーホエイ&カゼインダブルプロテインを混ぜたもの30gぐらいを水や牛乳で溶いたものを飲みます☝

 

ホエイ&カゼインプロテインをゴールドジム通販公式サイトで見る✊

 

こうへい

ゴールドジムのプロテインは高品質で飲みやすく、評価も非常に高いので値段が高いですがおすすめですし、僕は補助的に飲むのでほとんどなくなりません!(^^)!

他のメーカーのプロテインはゴールドジムよりも甘味料感が強いのですが、ゴールドジムは飲みやすいプロテインばかりです☝

 

男らしい感じ(男性ホルモン)が増えた気が勝手にしています!!笑

 

体脂肪率が15%から10~11%に減っただけで見え方もかなり違うので、見てみてください!(^^)!

 

以下の記事も見てみてください!!」

ベンチプレス100kg挙げる体つきや胸の見た目がこちら!

 

体脂肪率10%~11%の体つき、腹筋の見た目画像!

 

 

まとめ

以上が、「ベンチプレスで70kg~80kgを上げる大胸筋の見た目」でした。

皆さんもベンチプレス一緒にがんばりましょう☝☝

(Visited 9,822 times, 1 visits today)

シェアお願いします!




コーチングトレーナー・こうへい

(同志社大学スポーツ健康科学部卒)

・1年で20kgの減量&筋力増強に成功!

という経験を元に、ダイエット&筋トレのコーチングをしています!




2 件のコメント

  • とても参考になります。
    自分は、ベンチプレスMAXが65kgです。
    80Kgを目指しているのですが、60kgの時の体型と80kgの体型は、違いますか?

    • 神永様

      コメントありがとうございます!(^^)

      60kgの時は周りから「ん??胸出来てきた??」という感じで自分の視界に大胸筋が”現れた”!という感じでした!僕はダイエットを経験しているのでその時は88kgぐらいでしたので「プロレスラー??、格闘家??」と聞かれていました!

      80kgは体重が70kg台で挙げていますが、80kg挙がるぐらいになると第一印象で大体胸を見られるぐらい隆起すると思います!笑

      胸だけ見たら一般的には「ラグビー部??」と思うと思います!

      自分の胸が肥大するだけで、かなり男として自信がみなぎるので是非このサイトを参考にてみてくださいね(^^)

  • こうへい へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA