体脂肪率一桁の体つき、腹筋、顔の見た目画像をご紹介します!(体脂肪率9%)

この記事では、「体脂肪率が一桁の体つき、見た目画像」をご紹介します!

体脂肪率の見た目画像は、意外とググっても出てこないので参考にしてみてください!

体脂肪率15%から一桁を達成し、間違いなく人生で一番色々絞れている状態でなので参考にしてみてください⤴⤴

僕はたまたま業務用のなかなかいい器械で計っていますが、体重、体脂肪は計るタイミング、計る器械によってもかなり違うのであくまで目安にしてください!

 

こうへい

🔷僕のプロフィール

fitness shopで購入したゴールドジムグッズを使いまくって筋トレ歴5年目。

1年で88kgからマイナス20kgダイエットに成功☝(体脂肪率9%~11%ぐらいを維持中!)

大阪で筋トレやダイエットのパーソナル指導&サッカー指導もしています(^-^)

太っていた頃笑

 

 

「筋トレやダイエットも徐々にアップしていくので、興味あればご視聴、登録お願いします!(^^)!」


 
 

「ボタンをクリックすると、各SNSに飛べます!(^^)!」
 
 

目次

体脂肪率の測定方法

体脂肪の測定は「適当じゃないの~」とか「器械によって違う~」という意見も多いと思いますが、計測しています!

アスリートモードで計測していますが、標準モードなら「18%」と出たのでアスリートモードでいいと信じてます笑

 

 

器械はあくまでも、推定値、参考値ですから、見た目を重視しています☝

 

 

僕の測定結果⇒「174cm、69.3kg 体脂肪率9.4% 脂肪量6.5kg 28歳 男」

一貫して、タニタの同じ体重計形式の器具で測定☝

 

減量を開始して、体脂肪率15%の時と比べて、約4カ月間で体脂肪率9%後半~10%台を計測するようになりました!

「体重-6.1kg、体脂肪率-5.7%」

 

となっています!

 

もう1個ぐらい載せておきます☝

 

 

無鉄砲ラーメンは相変わらず週1回は食べています⤴⤴

 

無鉄砲ラーメン大大大好きです😆😆

体脂肪率一桁の体つき、腹筋の見た目

ダッシュを取り入れた次の日の朝一の鏡の前でシャワーを浴びようと思ったら、最近で一番いい状態でしたので下の体脂肪率15%写真とは少し違います!

 

体脂肪率15%☝

 

 

 

少し暗い場所の方が筋肉の凹凸がはっきり出るのはわかっていましたので、洗面所での撮影はここまで温存していました笑

これで9%後半~日によって10%台とかですから、5%~6%台まで減らすボディビルダーやフィジークの方の頑張りはやはりすごいです☝(目指すかは人それぞれですけどね!(^^)!)

 

 

 

9.7%を計測した次の日☝

 

 

腹筋をした次の日の朝☝

 

 

 

 

⇊半年経った今は、計っていませんが、現状維持、もしくは更に絞れてきている??感じです!

髪を短くしたのもあると思うんですが、久々会った人にはたいてい「痩せた??」と言われます笑

 

 

9.5%を計測した次の日😎

 

 

筋トレ好きな人に付け加えると、重量やレップ数は下がっていませんし、むしろ上がってきています!!(^^)!

「個人的に、“腕を太くしてみたい願望”が出てきたので、腕トレーニングを加えます(^^)」

 

こうへい
「あ~俺の体もちゃんと、やれば絞れて行くんやな~」という感想🤗

僕は他の人ほどプロテイン推奨派ではないですが、1日の食事でタンパク質が明らかに少ないなというときにゴールドジムのプロテインは飲んでいます!

 

 

 
ゴールドジムのプロテインを組み合わせて飲んでいます✊
 
ウエイトゲイナーはチョコ風味で主成分がマルチデキストリンという糖分なので、ダイエットや減量中の方も十分甘さの欲求を満たすことが出来ます!(^^)!

 

 

ゴールドジムのプロテインを

スポーツ・ゼビオ通販サイトで見る✊

こうへい

Xebioはゴールドジムの商品を最高2割引ぐらいでセールしまくっているのでおすすめです✊

ゴールドジムのプロテインは品質が高く、おいしいくて飲みやすいので、リピーター率が非常に高いです😍

僕はどちらかというと、ゴールドジムのギアを試して品質に感動したので、プロテインも試してみたかったのが始まりです!

ゴールドジムのプロテインは甘味料が嫌いな僕もおいしく飲めるので、興味ある人は見てみてください(^-^)