体脂肪率15パーセントの体つき、男の見た目画像をご紹介します!

こうへい

大阪府でサッカーや筋トレ(ダイエット)のパーソナルトレーニングをしている藤本航平です😁

現在自宅をはじめ、会社や店舗(美容院など)への出張も行っていますので、興味ある方はインスタからメッセージ下さい!(^^)!

教室掲載サイト最大手のストアカで最上級講師のプラチナム講師です👍

現在はこんな感じ😁

 

 

目次

体脂肪率15%の見た目

パンプなど全くしていない、測定したその日の体です。

 

 

「174cm 75.4kg 体脂肪率15.1% 脂肪量11.4kg 27歳 男」

タニタの体重計形式の器具で測定☝

ダイエットを加速していきたいと思ってる最中です。

 

僕個人としてはもう少し筋肉にはっきり筋が入った方がかっこいいと思います!

 

🔷15%の僕が周りから言われる反応

・ちょうどいい

・がたいいい

・松ちゃんみたい

・ゴリラ

・それ以上いくと(がたいがよくなると)きもい

・水泳選手、ラグビー選手みたい

 

タニタの体脂肪判定表によると☝

男性で僕の年齢(27歳)ですと15%は標準-に分類していました。(11%~16%)

標準+⇒17%~21%

体脂肪率15%ぐらいの頃から、プロテインを飲んでいます✊

食事を絶対的な支柱としながら、一日を通してタンパク質が少ないと感じる時ぐらいですね。

 

原材料中心の食事で超健康的✊

 

 

激安のプロテインなどから20種類以上試した結果、高いですがゴールドジムのプロテインを飲んでいます✊

色々試しましたが、ゴールドジムのプロテインが一番バキバキになる体感があります✊

 

こうへい

ゴールドジムのプロテインは

スポーツ・ゼビオ公式オンラインサイトが超お得✊

Xebioはゴールドジムの商品を最高2割引ぐらいでセールしまくり&ポイント還元も高め✊

ゴールドジムのプロテインは品質が高く、おいしいくて飲みやすいので、リピーター率が非常に高く僕もXebioで購入しています😍

鈴木雅さんや、相澤隼人さんなどトップボディビルダーが選ぶ高品質のプロテインなので、体作りに真剣な方は是非✊

 

以下の記事も見てみてください!!」

 

体脂肪率10パーセント~11パーセントの体つき、腹筋の見た目画像!

 

 

体脂肪率15%~10%まで落とす食事やメニューをご紹介!

 

 

まとめ

以上が体脂肪率が15%の見た目画像でした!

15%は標準体型ということですが、ダイエットも兼ねて10%を目指すのでまた10%前後になったら載せますね(^^)

もしかしたら12%ぐらいで刻むかも笑

(Visited 22,100 times, 2 visits today)

シェアお願いします!




コーチングトレーナー・こうへい

(同志社大学スポーツ健康科学部卒)

・1年で20kgの減量&筋力増強に成功!

という経験を元に、ダイエット&筋トレのコーチングをしています!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA